今日の我が家

不定期更新ということでひとつ。

台替え☆(*´ω`*)

2017年03月03日 08時34分27秒 | ゲーム
最近3DSの文字が見辛くてねえ( ´△`)
まあ主にモンハンの素材名あたりなんですが(笑)

ちょっと十字キーの挙動が怪しくなってきたので一念発起。
今月のモンハン新作発売に備えて?!
思いきってLLに替えちゃったー☆

ちなみに本日桃の節句はSwitchの発売日。
「本日予約販売のみ」の貼り紙の下山積みになってるSwitch横目に買ってきたのはLLっていうね(笑)

ちなみに我が家(つか私。受験生に新ハードなんか買うわけないじゃないですかヤダー)的には今年はKH出るのでSwitchよりPS4。
ゼルダはやってみたいんだけど買うのはちょっと様子見かなー

観てきた

2017年03月01日 08時34分23秒 | 日常
ここのところ公私ともに忙しく、気分的に追い詰められてる感がするので。

気分転換ストレス解消、何も考えずにぼ~っとポップコーン食べながら映画観たい!て事で久々の何もないオフ(まあ細かい用事はあるけど後回しに出来るので)。

ちょっと足を伸ばしてシネマズまでララランド観に行ってきました。
モアナとどっちにしようか悩んだけどそもそもモアナまだやってなかった(笑)

最近の映画は字幕版がめっきり減っちゃって、声優ではなく役者本人の声でセリフを聞きたい派の私にとっちゃ大変不本意なんですが。
これはミュージカル映画なだけあって流石に字幕版でしたよ(^_^)

ずっと息子に付き合ってファンタジー系の映画しか観てなかったので、なんかすごい新鮮(笑)
評判通り、ミュージカルシーン素敵でしたよ~
まあストーリー的には大体予想通りの展開、ちょっとわかりづらかったり突っ込みどころがちょいちょいあったりしましたが

いい気分転換にはなりました(*´ω`*)
機会があったらまた観たいかな~

先日まで騒いでたオスカー獲るかどうかってのはちとオスカーは違うかなって気はしましたけどね;