そーままのひとやすみ

毎日のお弁当や夕飯、その日の出来事、
そして、ひとり言なんかを綴ってます♪

ランチ♪。。

2017-12-08 09:21:43 | お出掛け
仕事が休みの日に、お友達とランチ行ってました♪

近江八幡のお店で、お初の所です。。
友達が見つけてくれましたぁ~

「ヴィーテ」
イタリアンのお店で、メインはもちろんですが、前菜とデザートが美味しいとか~

では~ 早速、食べログでも人気の前菜盛り合わせから( *´艸`)
わぁ~!
評判通り、野菜たっぷりで、食べごたえ十分(^^♪
サラダに白菜が入ってたので、これは早速、家でも真似っこしましたよ~(笑)


メインは、本日のパスタ4種類から選べます。
私は、何て名前だったか?忘れたけど~
クリーム系にしました。
パスタは「フィットチーネ」を選択。。


奥に見えるパンは、ネギのパンと、ガーリック風味のパン。
パスタもパンも、めっちゃ美味しかったです!

お待ちかねのデザート。。
リンゴのコンポート☆栗のティラミス☆パンナコッタ☆ミルフィーユ☆
すべて手作りみたいで、どれも美味しかったけど、ミルフィーユが美味でしたぁ~(*^▽^*)


見た目も鮮やかで~
お腹も心も大満足♬
また、男たちも連れてきてあげよう~( ´艸`)

学期に一回ぐらいしか会えなくなってますが、、、
リアルタイムな悩みも相談できて、楽しい時間でした。
お互い、男の子ままって事もあるし、なんてったって幼稚園からのお付き合いなんでね(;^_^A
隠し事がありません(笑)(笑)

手を繋いで、小さな身体で、通園してたのにね。。
今じゃ、背も追い越され、オッサンみたいな声で私を呼ぶわ・・・

はぁ・・・
願いが叶うなら、もう一度小さな身体を抱っこしたいなぁ~(*´з`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お弁当。。 | トップ | 今週のお弁当。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出掛け」カテゴリの最新記事