日向の夢

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ポアロの すごい アルバム 前編

2005年05月07日 15時50分43秒 | 雑記
木曜に発売したPOARO(というかポアロ)のアルバム「サルタヒコ復活編」と「おもちゃやめぐり」を一緒に買ってきました。出費としてはかなり痛かったですが、早速リッピングしてMDに放り込んで、あとはメモリプレーヤーに転送しておこう・・・。
というわけで画像


「サルタヒコ復活編」はシンプルなジャケット。Ver1.5ってMGのガンダムなんだろうか。
対照的に「おもちゃやめぐり」はジャケットが奇面組。原作の人が書いてくれたそうで、すごいですねポアロ。


「サルタヒコ復活編」を開けたところ。中身も至ってシンプルながら、「サルタヒコは伊達じゃない!!」というどっかのキノコ大尉のセリフっぽいものが目に付きます。その下のちっさい文字も笑える人は笑えるはず。


「おもちゃやめぐり」のほうはレシートとおつりの小銭、そしてレーベル面はプラモのランナーをイメージしたようです。


「おもちゃやめぐり」の特典のレーベル面の色違いステッカー。
真ん中はちゃんと抜けるようになってるんですが・・・貼るのもったいねぇなぁ。


芸が細かいなぁと思ったモノ。CDのある部分が(バレバレだっつーの)なんとレシートに!



はうぁ! 曲の紹介してないっ!?

というわけなんで曲に関しては後編で・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿