SOMETUKE

二匹の猫、クロとウォルターと飼い主の
日常。ひとり言。

吉牛

2006-10-01 16:35:17 | Weblog
AM11:05 吉野家の前を通りかかった。

座席は満杯で、後ろで順番待ちをする人が2-3人。テイクアウトのコーナーには10人以上の人が並んでいた。

要件を終え、帰りがけにもう一度前を通った。
11:40分、やはり店内は満席で、順番待ちの人が10人ほどいた。持ち帰りも3-4人ほどいた。

もはや、国民食と言える存在になっていたのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに吉牛食べた! (なぁご)
2006-10-15 23:35:20
2年ぶりくらいだったかなぁ・・・吉野家の牛丼を食べたのは!すっごく美味しかったです♪

実際昼休みにお店まで行って、並んでくれたのは、同僚なのですが。
返信する
習性 (ウォルター)
2006-10-16 08:49:17
食べてみようという気は有ったのですが、並んでいたり、混雑しているところには近ずきたくないたちなので、まだ食べていません。若い頃は、大変にお世話になったのですが、、。来月には(1日ー5日)トライしてみようと思います。
返信する