そんな感じ2

好きなアイドルを見て聴いて、長々と語る

Seek Vol.10

2017-10-04 22:56:35 | シャイニー2
オニュくーーーん!!!
元気なのーーー?!
元気ならいいけど。
Seek、届いたよー。

「シャイニー夏の記憶」
これはたまらない。
ジャパニーズの心をぐっと掴まれた。

「FIVE アリーナツアーレポ」
FIVEの記憶。
FIVEの思い出。
FIVEの名曲。
FIVEの5人。
オニュくんのいるFIVE。

「テミンくんソロ」
素晴らしいステージだったんだろうなぁ。

写真からあふれる、美と色気に吸い込まれそうになる。
テミンくんが持つ、アートな魅力だよね。
最初の写真(2ページ使いの)、すごい好き。
この1枚を撮れるカメラマンさんの技術も素晴らしいと思う。

「ガチンコ勝負」
あーおもしろい。
笑いっぱなしで、お腹痛い。
さて、今回の(勝手に)MVPですが、命をかけるミノくんと迷ったけど、ジョンくんのボーリングフォームがすご過ぎて、動画で見たいレベル。
意外に点数高いところもすごい。

いつもと変わらないSHINeeをありがとうございました。
100回公演記念でのメッセージ、じんとしました。
オニュくん、また歌聴かせてね。