■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

とれちゃった~

2012-01-06 17:55:19 | Weblog
うぇ~~~ん ショックだ
一昨年 SMAP SHOPで買ったマグカップが壊れたよん
取っ手が取れちゃった クシュン



調味料のビンが当たってポロンと・・・・
そんな~~~
最近 気に入って買ったスプーンとコンビで使ってたのよ



仕方ないから 陶器用の接着剤を使ってつけてみようかしら

実は このマグカップは もう1つあるのよね
でもそれは 保存用で使いたくないのじゃ
家族のモノが呆れ返っていたけど
だって 使っていたら文字は薄くなっちゃうし
汚れてきちゃうじゃん
だから 一昨年は2つ買って 1つ使ってるんだけど
ちなみに今回のは1つしか買ってないけど 使わない

しかし そんなことをしていると 正直 グッズが増えていくだけなんだけど
ど~しても使えないんだよね

あっでも今回 ブランケットは珍しく使ってるよ
これが暖かくて重宝してるんですわ
出来るだけ 汚さないようにはしてるんだけどね

人気のペンセット? もちろんもったいなくって使ってないぜぇ


今日からなのかな~
中居くんが新たなCMを始めたね
不動産仲介業「エイブル」と賃貸情報「CHINTAI」
朝 突然 ピンクの衣装で 不動産屋で楽しそうに踊る中居くん
思わず見入ってしまったよ
かわいいな~

そしたらしばらくしたらお部屋で踊りながらお部屋探し?
しまいにゃ~トラ?と一緒にダンス
なんか笑えるとゆうか ほんわかするっとゆうか いいな

ナゼか両方の衣装は上はピンク
中居くんのイメージ的にピンクなのかしら
以前 SMAPのマネージャーみんなで中居くんの誕生日プレゼントを
ピンクの洋服だったような
本人は ピンクはほとんど着ないってゆうのにね
そんなイメージがついちゃってるようだ

このCMがサイトで見れますよ

「エイブル」
エイブルCMスペシャルサイト

「CHINTAI」
CHINTAI CMスペシャルサイト

両方ともメイキングも見れますし 壁紙もダウンロード出来ますよ


中居のかけ算
やっと見れたんだけど 以前もそ~だけど
やっぱ中居くんの進行はさすがだね

あの萩本さんと三谷さん2人と一緒に番組を進めるんですよ
結構 難しいですぞ この2人とトークするなんて

うま~い具合に 話を聞きだしたり ちゃんと流れを読んだり
すごいよな~ やっぱり中居くんは
昔 悔しい思いをして 勉強していった甲斐があったね
ほんと 安心して見れるもん

それに何よりもうれしいのが
SMAPメンバーにホレているってことだよ
昔も今も 心は変わってないんだね

この番組一年に一回ってゆうのがもったいないけど
このぐらいが丁度いいのかな
来年は誰と3かけするのかな?
メンバーとはムリだろ~


雑誌
オリ★スタ
中居くんと近藤さんの共演CM H.I.Sの記者会見の様子を2ページで紹介されています

小さめで SMAPのSoftBankのCM 慎吾ちゃんのおじゃマップで慎吾ママと紹介されてます

有名人達の名言特集で SMAPのメンバーの言葉が紹介されています

紅白の想いを1ページ書かれています

「僕の半分」の広告が1ページあります
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事始め | トップ | 2012年1月6日放送 木村拓哉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (まり)
2012-01-07 14:20:58
私のブログにも遊びにきてくださったのにコメレスも書けないでゴメンね~

実は大晦日から昨日までほとんど寝てたのです。
インフルエンザだったらしく(確定的には書けないの)毎日、高熱が続いていました。

という訳でとんだ年初めになってしまいましたがどうか今年もよろしくね
ライブで会えるのを楽しみにしています
大丈夫ですか? (snyap)
2012-01-07 19:49:03
まりさん いらっしゃいまし

この時期は インフレンザが流行り出しますから
この先も気をつけてくださいね

こちらこそ 今年もよろしくお願いします
LIVEでも会いたいですね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事