■■■□ 日々 それなりに □■■■ 

猫好き主婦ののんべんだらり津々浦々紆余曲折の日々

やったんだね

2012-07-23 17:14:02 | Weblog
27時間テレビが終わって いろんな想い 感情などなどありますが
まだまだ 全部は見れてないけど まずは・・・・・

剛くん 100キロマラソン完走 ほんとにおめでとう そしてお疲れ様です
前半は わりと余裕で走れていたけど
やはり 後半になると 足のあっちこっちにダメージがきて
精神面にも ダメージがきていたようだけど
タモリさんへの想い 綱を届けなければっとゆう責任
そして なんといっても最後 拓哉くんと吾郎さんが背中を押してくれたこと
歩くのもやっとだった剛くんが 2人が現れたことで
最後の 力を出すことが出来たね
仲間の力 パワーってほんとすごいね
SMAPの絆の力って ハンパないね

今日は いいとものテレホンに出なきゃいけないけど
少しは 体を休めることが出来たかな

ほんとに ほんとにお疲れ様


タモリさん 27時間寝ずに あの タモリさんが最後までやり遂げたなんて・・・
お疲れ様です
今日もいいともはあるけど 大丈夫ですか?
終わった後は 体を休めてくださいね
ほんとに お疲れ様です
楽しかったです

スタッフのみなさまも 27時間 お疲れ様でした
よし悪しと 正直いろんな想いはあるけど
最後まで 無事に終わってよかったですね



さて ここからは やっぱ SMAPについて
いろいろ気付いたこと 想いを書いちゃいますか
っといいたいけど 27時間すべて見ておらず
編集がてら見ていくので
覚えている範囲での感想を書きますか

まずはビストロかな
始まる前に まだ 中居くんと慎吾ちゃんが到着しておらず2人紹介
一旦CMで~すの拓哉くんにタモリさん?っと突っ込む吾郎さん
そのあとの 笑顔がいいな~

慎吾ちゃんが登場で 2人は やっぱりテレビを見ていたようで (だよね)
男気を褒めたり ビストロのつまみ食いのことを・・・

慎吾ちゃん 拓哉くんは大丈夫だったでしょ
おまえな~とは言ったかもしれないけど ふふふ


昨日も書いたけど 拓哉くんの髪 ほんと伸びたな~
わりと長い髪の拓哉くんは好きな方なので いいんだけど
やっぱ料理作るときは まとめた方がよかったかな?

競馬中期からスタジオにカメラが変わったとき
油断してたんだろ~ね 中居くん
疲れた顔されて 大丈夫なんだろ~かと心配
中居くん自身は まずいっと想ったんだろうけど・・


料理はひつまぶし 体力をつけてもらいたいからだね
それに お茶漬けにしたら さらさ~らって食べられますもの
いいと思ったけど タモリさんの冷坦々麺には勝てなかったね

中居くんが冷坦々麺を食べたあと
ほんとうれしそうに うまいぜぇっていった顔 いい顔
そして 拓哉くんが 「オーナ お味の方はど~ですか?」っと
いつもは 中居くんが出すタイミングを
ここで出すとは いいコンビだぜぇ

一瞬 剛くんに見えた慎吾ちゃん
男前で買った小判をみんなに配っちゃって 男前~

最後に 拓哉くんが キーホルダーがよかったなっと ナイスです
わたしもあの熊さんのキーホルダーほしいな
CM行く前のあの顔もいい かわいい

拓哉くんが いろいろ気遣って ちょこちょこ動いているのを見て
ほんとに こ~ゆうところはマメな人だなっと関心

それと 以前気付いて書いた拓哉くんの包丁
27時間テレビでも使われてましたが
やはりあの包丁は自前だったんですな
今日発売にMyojoの開放区で書かれてましたが
グリップのとこ きれいな青だな~と思ってたら
ターコイズだったんですな やはり
ほんと 歯の模様といい グリップのターコイズといい
あの包丁いいす ほしいな 高いんだろ~な


剛くんの走っているときに吹奏楽部の演奏で がんばりましょうはいい
ただ 青いイナズマでは ナゼ モノマネさんが登場
あれはなんだな~

そのあとのちょっとしたミニLIVEはうれしいね
観覧されてた方達も大喜び だよね

オリジナル スマイル 剛くんも聴いてたのかな~
拓哉くんの "剛 待ってるぞ" 聞こえたかな~
ソロのあたりで お客さんのとこに行って
一緒になって歌っている いい感じです
剛くんも聴こえてるのか 手を振ってるよ

ビストロのスタジオで アナさんたと
今後のスケジュールを紹介してると 拓哉くんが登場 やったね
いいともグランプリのVTR紹介では
ワイプの拓哉くんの表情は これまたいいんですな
おどろいたり 笑っていたり 優しい表情だったり
表情豊かで 見ていてほっこりさ


スーパーテレフォンショッキングでは SMAP2人はないのかなっと思っていたら
あんな形での登場なんですな
AD的な感じで・・・
羨ましいのは会場のみなさん まさかね登場すると思わなかったでしょうし
それも 客席に座っちゃうなんて いいな
みなさん よかったですね ラッキーですぞ

そして そしてなんといっても マラソン
いよいよ 剛くんも も~走れない 歩くのもやっとのとき
2人は一緒に伴走
今まで歩くのもやっとだった最後の1キロ
そこで 一緒に走って 背中を押してくれた2人
どんなに心強かったことでしょうね
拓哉くんは 剛くんに話し掛けながら元気を
吾郎さんは 隣で優しく一緒に走ってくれて

ほんとSMAPって最高の仲間だよね
ここってゆうときに パワーを与えていける
存在 だけで 力になれる
ほんとすてきなグループ SMAPさ

最後の赤いカーペットはこの先は おまえ1人でいくんだよ
ちゃんと 紐を届けて 想いを届けていくんだよっと一押し "あとはほら"
そんなとこもちゃんと考えての行動 すてきな兄ちゃんたちだ

見送りながら"すげぇ~よな" "すごい"と優しいまなざし
観客の人達に 拍手で送っておくれっとゆう感じに
みんなに向かって拍手 すてきだよ

剛くんがゴールしたときは みんな感無量だったろうね
とくに2人は・・・

ほんとに気になって聞いてる中居くん
支えたいけど 心配しながら見守る慎吾ちゃん
それを感じている中居くんは しんつよコンビに・・・
そして その姿を外で見守る 拓哉くんと吾郎さん
タモリさんに言われた言葉で"つらいときには逆に笑え"を守り
必死で泣くのを我慢する剛くん

何度でも言っちゃうよ

なんて素敵な人達なんだ SMAPは。。。。

中居くん 原監督からのメッセージ よかったね
めちゃくちゃ嬉しかったでしょう
慎吾ちゃんも 織田さんからもらえるなんて よかったよ

大なわとびは ほんとたいへんだったね
も~みんなくたくたの中
必死で最後の力を振り絞って飛んでた 見ていて胸が痛い
誰かが失敗してしまうと
タモリさんや 中居くんがみんなを引っぱっていってる
柳原さんが何度か失敗してたときは
中居くんが声をかけていたね 
きっと心強かったと思うよ

それでも何度か失敗し 折れそうになっても
みんなで声出して 剛くんが応援して
タモリさんと中居くんで引っぱって行って
やっと40回まで達成
50まではいかなかったけど 十分 も~十分だよ
ほんと みなさん お疲れ様でした

も~ウルウルして・・・・・
温かい気持ちをいっぱい ありがとうございます



これから 見てないところを見ていかなきゃ
感想は・・・・・書けたら書くかな?


ところで 剛くんがマラソンをしてるときに
後でタオルを掲げている人がいたけど
あれって もしかしてGiftのタオル?
アルバムのジャケットのあのラインだよね
あれはないだろ~
一生懸命走ってる人の後ろで宣伝?
なんだかな~



雑誌
ポポロ
拓哉くんの特集が5ページあります
LIVE Giftなどのコメントがあります

Myojo
映画 LOVE 「まさお君が行く!」の舞台挨拶
映画 「あなたへ」
ニューアルバム「GIFT of SMAP」とツアーの紹介が載っています

剛くんの特集が3ページあります

開放区
贈り物っと題して LIVEについて語られてます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと・・・・ | トップ | よいですな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっき‐)
2012-07-24 00:16:18
27時間テレビ 本当に 感動でしたね。何度 ウルウルしたことか…やっぱり SMAPは最高ですね。

タオル 私も 気になりました。あのラインは 間違いないですよね。

こんばんは (snyap)
2012-07-24 20:02:22
まっきーさん いらっしゃいまし

ほんと感動でしたよね
そんなSMAPのファンにいることに 誇りを持ってます

タオル たぶんグッズなのかな~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事