旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 こいこい

2006年07月24日 | ねこ猫 Days
    ちょっとちょっと~  こいこい こいこい

    
    すなふ はいはい。誰ですか?私を呼んだの・・・

    レイコさんですね
    顔がいっぱいあるのに手が1本。 
    この手は レイコさんですね。

    なんですか?レイコさん
    すなふ なんですか?レイコさん 

    あちゅいんですけど・・・
    レイコ あちゅいんですけど・・・
    すなふ そうだろうよ・・・ 夏なのに団子になるから暑いんだよ

    扇風機をかけると寒くなるし、 止めると暑いし・・・
    快適温度を保つのが難しい・・・
    猫さんもよくわからなくなってしまったみたいですね。
    はやく 梅雨があけますように・・・

別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 にゃんず

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦笑い (ひなにゃんこ)
2006-07-24 15:32:42
それは暑いでしょうよ、レイコさん達~

最後のコマの表情がにゃんとも面白すぎる~

ホント、暑くてわけ分からん状態なんですね
返信する
わ~!! (なお)
2006-07-24 15:37:27
満員ですね。

暑いという感覚が猫ちゃんと人間とでは違うのかなあ?

暑そうにしてるかと思うと日の当たる場所で寝てたり・・・

それにしてもこんな風にくっついたら暑いでしょうねえ。
返信する
うん、うん (☆mana-hiro☆)
2006-07-24 16:23:22
うん・・・・これは暑いだろうに・・・

でも、みんなで仲良く寝てる姿はかわいい♪

ネコちゃんって、なんでか暑いところにいたりすますよね~

毛皮着てるから麻痺??(笑)

こい、こいはかわいい
返信する
あちゅそーです…。 (たびさ)
2006-07-24 17:46:42
ぱたは…

冷房のある部屋に入れてくれーっとせがんで

しばらく涼んだ後、

部屋から出してくれーっとせがんで

冷蔵庫下の温風が出てくる場所に行って

足をあっためています…

冷え性なんでしょうか…。

返信する
わ~♪ (みーや)
2006-07-24 17:56:51
ムギュムギュですね♪可愛いなぁ。

多頭飼いされている方しか撮れないナイス・ショットですよ~♪♪

私もこういうの自分の目で見てみたいです。
返信する
満員御礼? (由乃)
2006-07-24 18:27:41
団子状態ですね・・・・

この暑さなのに、みんな暑いことより

仲良くお団子にになって寝ていたいんですね

こういう光景に憧れるσ(^^)わたし♪なのでした

あぁ~猫ドンと団子になって眠ろうかな?

(;´д`)ゞ アチィーだろうな(;´▽`A`` (笑)
返信する
Unknown (モモちゃんママ)
2006-07-24 20:46:20
んーもー、かわいい

団子になろうが、納豆になって糸ひこうが、かわいいので文句なし
返信する
Unknown (陽子しゃん)
2006-07-24 21:27:01
お風呂上りの顔みたいですね~

ぽっ

かわいいぃ~
返信する
こ、これは (tabirin)
2006-07-24 21:48:35
暑いでしょー。

うちの仔も扇風機はあんまり好きじゃないみたい。

冷房入れてもすぐ他の部屋へ行きますね~。

でも暑そうなんだよ~毛だらけだし~。
返信する
ひなにゃんこさま (すなふにゃん)
2006-07-24 22:32:50
最後の写真が お風呂でのぼせているような、ゆだっているような顔にみえませんか?

暑そうだなぁ~と・・・
返信する