旧 GO! GO! すなふにゃんず

お引越し先→http://snufnyans.blog81.fc2.com/

ねこ 猫 タケコプター

2006年07月26日 | ねこ猫 すなふ
 
    そ~らを自由にとびたいな。

    タケコプター
    はい、タケコプター 
    
    久しぶりのお天気   それでもまだまだ雲が多い。
    ほんの少しの青空を見つけ なんとなく口ずさんだ歌がコレ!
    高いところは苦手なので、飛んでみたいわけじゃないんだけど、
    青空をみると歌ってしまうんですよねぇ~ 

    ふと口ずさんでしまう歌はなんですか?

別館目次   kira   すなふな別館

画像を募集しています。募集画像リスト snufnyansmiteneaka

 初めて遊びに来られた方へ 「ねこ猫はじめまして」 を見て下さいにゃ。 特技の動画を公開中 玲

無料アクセスカウンターセフレToday:人妻Yesterday:出会い


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金魚きんとと)
2006-07-26 00:50:13
梅雨の晴れ間、貴重ですよね~。

飛行機雲かな?綺麗な空♪



はい、タケコプター!(爆

頭の上に、いい具合に写ってますね。(* ̄m ̄)

あははは。



口ずさむ曲、今はやっぱりドラえもん?!

つられて頭の中、グルグルこのフレーズが

回っております。ぷぷぷ(* ̄m ̄)
返信する
Unknown (purinmama)
2006-07-26 03:43:51
まだまだ、鬱陶しいなぁ~

梅雨は、明けるのでしょうか?

プリンママも、高い所苦手ななりね・・・

でも、綺麗な青空なら、飛んで見たくなるかもね



アンアンアンとついつい、口ずさんでしまったわ

返信する
飛翔天猫 (十五夜 龍雅)
2006-07-26 07:19:38
梅雨の合間の貴重な青空は、やっぱり綺麗ですよねー

青空が見れなかった分、その蒼さが新鮮だったり



高所恐怖症ですが。



タケコプターには爆笑しました!

どうやって撮ったんでしょうねぃ
返信する
タケコプター (なお)
2006-07-26 13:48:42
しばらく考えて・・・

大爆笑しました。

あんまり大きな声で笑ったのでトラがびっくりして起きたくらいです。(笑)



歌といえば

最近「戦争と平和」のDVDのコマーシャルをよくやってるのご存知ですか?

そのCMで流れているりんごの歌を次女が口ずさむのです。

‘りんごは何にも知らないけれどりんごの気持ちは~~‘って!

もしかしてあの子は本当は婆さんなのかもしれません(笑
返信する
真っ青! (ひなにゃんこ)
2006-07-26 13:49:50
テンプレも写真も清々しくて気持ちいいですね

今年の梅雨は各地で大変でしたが、ようやく梅雨明けしそうです。



ところでこのタケコプター、何ですか?



返信する
お部屋が夏らしくなってますね!! (ぽーちゃんまま)
2006-07-26 14:08:17
いい感じに タケコプターショットですね

こちらは 朝 梅雨明け宣言がありましたよ

今から 本格的な夏がきます

暑いの 苦手なんですよね



高いとこ苦手なんですか?

私もです・・・

高いとこにいくと 足がすくんだようになります
返信する
ホント! (しも1)
2006-07-26 16:12:38
タケコプターだわ~



ふと口ずさんでしまう曲

今日、出てくるのは・・・

♪やまぁへ行こう

次の日曜 む~かしみたいに♪

ってな気分ですね
返信する
金魚きんととさま (すなふにゃん)
2006-07-26 22:44:44
雲の少ない部分でパチリ!

一度聞いてしまうと 何度もぐるぐる出てきませんか?

飛んでる気分になって歌ってくださいねぇ~
返信する
purinmamaさま (すなふにゃん)
2006-07-26 22:45:30
今週末にはあけるとお天気のお姉さんは言ってましたけど・・・最近はお天気が怪しいですもんね。

昼間お天気でも 夕方雷がなったり・・・安心して洗濯物が干せません。

>高い所苦手ななりね・・・

飛行機は怖いです~ できることなら乗りたくないですね。
返信する
十五夜 龍雅さま (すなふにゃん)
2006-07-26 22:46:01
もうすぐ梅雨があけるそうですが、たまのお天気は気持ちがいいですね。

これから先は暑い日々が待っています。

そうなると雨の日が恋しくなるんですよねぇ~ わがままです。

れいこさんの頭 タケコプター風でしょ?
返信する