やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

日曜日特集です(12月~1月)

2015年03月25日 20時59分43秒 | スイスイ~ スキー♪

スマホでブログを書く様になったら、泊まる土曜の夜長に書いていることが多くて、日曜日は一体どうだったんだろう!という事で、備忘録としても書いていない日曜日特集です。

2014年12月27日~30日はこちら

2015年1月10日はこちら

1月11日(日)

朝から晴れ!気持ちの良い一日のスタート!

圧雪も行き届いていて、最高です。

・・・でも・・・スキーブーム再来でしょうか?

リフトは並ぶ並ぶ。

そしてゲレンデは

人人人!

まあ混んでいました。ビックリです。昨年まで、こんなに混んでいることがなかったのに・・・。

午後から雪になりました。

滑り足らず、寒いナイターも滑ります。雪のナイター、とても気持ちいいです。

そして夜はスカイプラザでビールとつまみです。この組み合わせはお気に入りです♪

1月12日(月):成人の日

朝起きますと、車は雪まみれ。20cm位積もっているような。

車の温度計は・・・

さぶっ・・・

 木々も雪が。クリスマスみたい。

そして大好きな新雪です!!

たまりませんね。新雪!気持ちいい!最高の一日を過ごしました!

天気も最高でしたね。

2015年1月17日はこちら

1月18日

朝には雪がやんでいまして、気温は・・・

そしてバーンは

このナミナミ、燃えますね!

雪が柔らかで、滑りやすかったですよ。ガリガリじゃない車山ってなかなか経験しないもので、うれしくて沢山滑っちゃいました。

クロスコースではスノーボードクロスの大会が開催されていて、皆さん凄い滑りをしていました。観戦して楽しんだりもして・・・。

お天気も良くて、最高でした!

やっぱりいつもより混んでいました。

でも、家に帰ったら・・・熱がありました。風邪ひいたかな?ちゃんちゃん。

 

この続きはこちら

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトデー | トップ | 昨シーズンの滑り納めでござ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事