やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

ホワイトデー

2015年03月14日 17時52分00秒 | スイスイ~ スキー♪
ホワイトデーです。
スキーに来ちゃうから奥さんと娘には昨日渡しました♪

そして、今日がホワイトデーです。
でも、昨日から。

来る道は圧雪。雪が降っていました。

期待が高まります!
ブランシュたかやまへ行ってみました。

あさ、積もってましたよ!


ワクワクです!

ねーっ!


サラサラ雪が積もりましたので、ガンガン滑っちゃいましたよ!
最高っ!最高っ!最高っ!


コブの練習出来ました!
車山はモーグルコースのようなのが、今年はなかったのです。
コブも最高っ!


エキスパートコースはさすがにガリガリがあって、怖かったので、一回だけ。

今日はホワイトデーで、女性にお菓子をくれるイベントがありますと、放送で言ってましたが、なぜか私、頂きました!

私、見た目が、女子なのでしょうか?
いや、完全にオッサンですがね。
物欲しそうだったのでしょうか?
そうだったら、恥ずかしい!
でも、顔は完全に隠れていましたが。
まあ、美味しく頂きましたが。

今日のお供は

こいつには新しくチャッピーがノッています!
埼玉ローカルFM放送のキャラクターのチャッピーてーす!


そして、ホームの車山に移動。
これから独宴会♪


たのしぃーっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミリースキーとは | トップ | 日曜日特集です(12月~1月) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトデーはワ・タ・シの日 (Sora)
2015-03-15 07:13:12
おお、朝からいい日ですねー。
誰もまだ滑ってないじゃないですか。

お供もさせているのはそんな板??
知りませんでした。そういう趣味だったとは。
これでは、明らかに板で女性に、ないしは・・
間違えられたのでしょう。

いやあ、明るい板でいいですよ。
返信する
Unknown (けーご)
2015-03-15 07:44:22
Soraさん
ありがとうございます!とても楽しい一日でした。

この板は女子用ではないんです。大分前から持っていて、先日シールを貼りました(=チャッピー)パーク用ということで、若い人用なのか派手なんですよ。いずれにせよ、オッサンには派手ですよね。

チョコもらったときは、この板すら持っていなかったという・・・
返信する
Unknown ()
2015-03-16 09:07:51
おっ!
いいですね~(^o^)/

この積もり具合が最高ですよね。
適度な浮力感とそれでいて極端に凸凹になりませんし♪

返信する
Re:Unknown (けーご)
2015-03-17 09:31:25
風さんへ
ありがとうございます。
そうなんです。3月にこんな雪に出会えるとは思いませんでした。
少し凸凹になってくると結構体が遅れてきてしまうので、そうならないのが一番ありがたいです♪
シーズンも後少し、楽しくやっていきたいと思います♪
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事