やっぱスキーが好きなのよ♪

スキーが好きだっ!ビールも好きだっ!食べるの好きだっ!グルメじゃないっ!愛犬 麦

雪でーす

2015年01月17日 18時52分43秒 | スイスイ~ スキー♪
今日はブランシュたかやまへいきましたよー
朝方から雪です!

パフパフのところを滑りました。

ブランシュの人はあんまりパフパフ滑らないのね
ゆっくり滑りましたよ


こぶも


新しい板も調子いいです


たくさん滑って車に戻るとこんなに積もってました♪


んで、車山まで移動


今は独宴会ちぅです

まだ、雪降ってます。明日もいいぞーっ!

スキー、楽しいですねーっ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車山に来てます | トップ | ネズミさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
週末は (Sora)
2015-01-19 11:43:13
白樺湖の辺りも土曜日はそれなりに降ったのですね。鷹山のパフパフはもったいないですよねー。翌日はめちゃ晴れて、サイコーと叫んでいたんじゃないですか。\(^^)/
返信する
Re:週末は (けーご)
2015-01-19 16:07:23
ありがとうございます。
何だか白樺湖周辺も今年は雪が多いような気がします
端っこのほんの少しの部分だから皆さん滑らないのか、皆さん圧雪してある整地が好きなのか、わかりませんね~っ♪
いずれにせよ、僕だけが滑ってました!
日曜はホントに最高でした。きっと五竜も良かったのでしょ?
返信する
Unknown ()
2015-01-20 09:35:05
おっ!
パフパフ良い感じですね~

岩鞍のほうは大雪でした^^;
返信する
Re:Unknown (けーご)
2015-01-20 21:15:57
風さんへ
パフパフ、良かったです♪
大雪、車なんかは大変ですが、スキーでは嬉しいですよね!
新雪もあまり深いと転んだ時に困りますけどね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

スイスイ~ スキー♪」カテゴリの最新記事