Chiko's feeling blog

なんとなく考えた事をなんとなく書いてみたのページ

記念すべき日

2009-05-11 23:09:16 | Weblog

今日は、一日寝なかった。
私にしてはすごい進歩。だと思う。

今だに研修中の私は、今だに一日中座って座学という、何とも睡魔との戦いに挑んでいるわけですが、今日は本当に一度も居眠りをしなかった!!

うん、社会人生活始まって以来の記念すべき日となりました。

睡魔との勝負に勝った要因をいくつか考えてみたのですが、

1.前日の夜に栄養ドリンクを飲んだ事。
2.座学中、眠くなりそうだなぁと感じたらその都度、飴をなめて糖分補給をした事。
3.日曜日によく寝た事。

の3点だと思います。

中でもたぶん、飴必須。

と、いうわけで、今日早速、明日の分の飴を二袋購入して来ました。準備万端。


そういえば、この間、ずーっと会いたくて会いたくてしょうがなかったのに会えなくて、片思いをしっぱなしだったマンボーにも会えました。

マンボーはやっぱりかわいかった!!すごい癒されてきました。ありがとうございました。

品種改良とかでミニミニマンボーが出来ないかな~。水槽とかで飼えちゃうやつ。でも、あいつら弱いからなぁ。。。。。。飼うの大変なんだろうなぁ。。。。。

と、思いながら、本物のマンボーは連れて帰ってこれなかったので、いくつかマンボー関連グッズを買って帰ってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿