White Love 

スキー大好き!
箱入りお気楽主婦の気まぐれ日記

みどりの日

2017-05-05 00:13:20 | 
5月4日みどりの日〜


GW後半、真っ只中〜!



我が家の庭も、ハナミズキが咲きやっと
少しカラフルになって来ました〜



ツルニチニチソウとローダンセマム〜





一昨年の秋に植えたアネモネの球根、
植えっぱなしだったけど、
今年もカラフルに咲いてくれました〜


昨日までスキーで忙しかったけど(笑)
4日みどりの日に、お隣仙台市の園芸店ガーデンガーデンに行って来ました〜。


でも、GWなので行きも帰りも渋滞


お店に着くまでかなり時間がかかりました。


トレリスとテラコッタ鉢と花苗を買って来て寄せ植えにしました〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿