家具職人日記

家具職人の家具作品の紹介と日々の出来事

玄関の照明

2005年09月13日 | インテリア全般
仕事に追われる日々が続き、約2週間ぶりのブログの更新となってしまいました。次の阪急のオープンは14日その次は28日。現場での工事が21日に始まるので次はその頃が納期かな。
今日の写真は玄関に付けてある照明。タチバナ商会で購入されたものです。ってゆうのも私物ではなく現在我が家に無期限のレンタル移籍中です。カバーはプラスティックなどではなくガラスでできていて、しかも昔のものなので、結構高価なものらしいです。僕の部屋の雰囲気にぴったりです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mono)
2005-09-13 11:48:08
TB、有難うございました。

タチバナさん繋がり☆

大好きなお店なので、ウレシイです。



管理人さんの家具、シンプルでシャキンとしていて素敵ですね。ホシィーッ!

ワタシも自分で家具を作れたら良いのになぁ~。

返信する