Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

動画待ち

2016年10月23日 | 日記
   
   
      お買い物へ、、、
      ランチはサンマルクカフェの生パスタ
      Hallowe’en.グッズ、、、
      半額SALEしてましたよ~
      買わなかったけど

  
      そろそろブーツの季節到来
      あ~あっ!
      冬は嫌い。 暑い夏も苦手だけど・・・。
      我が儘~~~\(≧(笑)≦)/

      明日の天気予報も雪マーク
      子ども達との雪遊び用の手袋を買ってきました。
       私 

                    

      
      シャインマスカットがいっぱ~い乗ってる
      大ぱんのデニッシュ
      ☆.。.:*・°^ー^美味しい.。.:*・°☆

      今日からソウイチロウが離乳食デビューをするようで
      その様子の動画がまもなく送ってくるようで
      待ってるのですよ~
      ☆.。.:*・°^ー^楽しみ.。.:*・°☆

                    

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 雪だるま | トップ | お初、離乳食 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは〜♪ (まこ)
2016-10-23 22:17:17
動画楽しみですね!
しかし、この前 お生まれになったと思ったら、もう離乳食ですか〜
赤ちゃんの成長が早くて。
歳を取るわけです(笑)

シャインマスカットのデニッシュ、豪華ですね〜
食べたい〜
返信する
動画 待ち通しいですね (あき)
2016-10-23 22:17:55
きょうは、小雨の中
奥さんとデートしてきました。
相変わらずスタイル20代ですね。
アキは、くすりのせいで雪だるまに・・・。
もう、ハロウィン1色ですね。
返信する
海鷂魚 (手袋)
2016-10-24 07:16:34
新しく買った手袋の写真が見当たりませんが?(*^_^*)
返信する
Cinnamon様 (yu-mi)
2016-10-24 10:56:43
離乳食ですか?
早いですね。
動画が楽しみですね。

Cinnamonさん、本当にスタイルが良いですね。
羨ましいです。
私の体重は右肩上がりで、下がったことがありません。

返信する
まこさんへ (Cinnamon)
2016-10-25 09:34:06
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

息子の時は、どうだった?  って思い出したりして懐かしくなったり
あの時は、子育てで必死だったけど孫は、ゆっく~り
のんび~り見守ることができて楽しいです

もうすぐ、生まれて半年! 本当に早いです^^
そうなんですよね^^;
自分自身も歳をとっているわけです(笑)

先にシャインマスカットをぜ~んぶ食べてからデニッシュへ、、、
変な食べ方ですけど果物の甘味が薄れてしまいます
返信する
あきさんへ (Cinnamon)
2016-10-25 09:39:25
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

まぁぁぁ デート!
奥様とデートしてきた~なぁんて表現をする旦那さまって
なかなかいないのでは? そんな風に思うのは、私だけ
奥様と仲良しで素敵なことですよね~
我が家は不仲ではないけど・・・
う~ん、、、   デートという表現は絶対につかわないかもっ!  アハハ

え~  20代って\(≧(笑)≦)/
何もおくるものが在りませんけど(爆)
ありがとうございます^^
あきさん、いい人だわぁ~  

薬の副作用って怖いですね。
お大事にしてくださいね。
返信する
海鷂魚さんへ (Cinnamon)
2016-10-25 09:41:42
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

見た目より温かさを重視した手袋です^^
色は勿論、大好きな「黒」 ((^┰^))
靴下も買ったのですけど こちらは年齢にそぐわない可愛いのにしました^^;
あ…お洋服も買っちゃいました^^
返信する
yu-miさんへ (Cinnamon)
2016-10-25 09:51:44
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

離乳食、、、まだかなぁ~って思っていたのですけど
余計な口出しは無用かと待ってました(笑)
今って昔より離乳食を始めるのが遅くなっているみたいですね。
アレルギー体質の子が増えているみたいですものね(T_T)

ソウイチロウのお初の離乳食動画。。。
何度も何度も繰り返し見て夫とニヤニヤ~
本当に可愛くって
eちゃんに「離乳食! おめでとう」なぁんてラインしちゃいました(笑)
大袈裟なバァバで困ったものです

いえいえ。そんなことはありません。
スタイルが良い方というのは、バランスよくお肉が付いてて
しっかりとくびれがある方ですから・・・。
yu-miさんは、幸せ右肩上がりですよ~

最近、、、 腰も肩も腕も脚も痛い~~~
週2くらいの仕事には耐えられるのですけど
年々、体力は減少しているみたいですし
ふぅ~~~と溜め息がでちゃいま~す
愚痴ですみません(>_<)
返信する

コメントを投稿