みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

亥年明けましておめでとうございます

2019-01-05 10:39:33 | 日記
穏やかなお正月でした❣️
紅白では神と思ってる「ユーミン&サザン」の豪華なエンディングを見れて感動でしたね😭
すっかりご無沙汰しました。平成最後の新年をいかがおすごしになられました?


一枚にまとめましけど、入社以来初めての7連休の次男の年始最大のイベント‼️
「ニューイヤー➡︎箱根駅伝」
元旦からの3日間 テレビの前でお付き合いしてしまいました💦

先ずは一度行ってみたかったというスタート地点の群馬県庁にて、2年ぶりに走る7連休をくれた会社チームを見送りました。
翌日には早起きして大手町へ。箱根のスタートを見届けたら新幹線🚄で小田原経由で規制がかかる前に芦ノ湖へ。3時間近く待って選手のゴールを👀 やはり箱根の山からは簡単には脱出できなかったそうです。
3日の朝は、ここで芦ノ湖スタートを見てからお迎えの「鶴見中継所」にお出掛けの駅伝三昧でした🎽

私は元旦に地元の「稲毛の浅間神社」にお詣りし、おせち&お雑煮を用意して…三度三度ご飯作って…
相棒と下町ロケットを見てお正月休みも終わりました。

さ!亥年活動開始です。
今年も、皆様の「ここ!困ってるのよ〜」に、スムースにお応えできるように精進していきたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲