みんなのパソコン教室「今日のひとこと」

千葉市稲毛区にあるパソコン教室です。生徒さんとのおしゃべりを中心に、超ポジティブ講師が日々の出来事を綴っていきます。

2個目と3個目報告🎶

2018-07-10 11:41:03 | ミュージック
梅雨明け‼️って、早すぎでしょッ😱
今シーズン2個目と3個目のイベント♪
おかげさまで無事に終わりました。
応援ありがとうございました😊

前回に続いて2度目の参加のiPadを楽器としてのアンサンブルバンド「ぱそばん」ライブin逗子!
月一で都内での練習を重ねてのお披露目です。

なんと言っても千葉からは総武・横須賀線の端っこ同士💦
そんなアウェイに心強い応援が📣
長い事通って来て下さった生徒さんが川崎に越され、お声をかけたところ逗子までいらして下さいました〜
久々にお会いできたこともですが、嬉しい限りですねー(川崎から意外と距離があるとは知りませんでした🙇‍♀️)



さて!3個目は♪
こちらも去年に引き続いて「もりんぴあ七夕コンサート」in公津の杜

今年のテーマは「The 日本のうた🌸🐚🍂⛷」
四季を彩る、懐かしい日本の曲をメドレーに。
そして、誰でもが見たことのあるTVテーマ曲を♪
朝の連ドラ人気曲クイズは、ウケましたね。

ここまで受け持ち曲「全8曲」リハでは違う音で弾いちゃったり💦1拍ズレたら入れなくなったり💦とあったけど、本番は今までになく「ちゃんと」弾けました😅


2週も連続で、こんなに素敵な仲間と一緒に素敵な時間を過ごさせてくださり「みんな〜ありがとう❣️🎶😘」

と、燃え尽き症候群……

最新の画像もっと見る

コメントを投稿