大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

サニーサンデーが京都に初登場、何故?

2011年05月06日 | Weblog
サニーサンデーが京都日曜メイン都大路Sに出走します。新潟という選択肢もあるんですが、何故でしょうか?騎乗は国分恭。
京都では太宰、浜中騎手に乗ってほしいね。
メインという事は、WIN5の対象レースですね。
土曜日 応援馬
 新潟9R、ツリーズオブホープ(マイネルセレクト産駒)
  11R、シャカリキオオー(マイネルセレクト産駒)
 東京2R、コスモワッチミー(マイネルセレクト産駒)
   9R、シングンレジェンド(シングンオペラ産駒)
   ☆ここは勝ち負けでいいんじゃないかな。
メイン予想
 新潟11R
   ⑥シャカリキオー①ウララカ⑤サスティナブル
 京都11R京都新聞杯
   ⑫レッドディヴィス④マーベラスバロン⑤クレスコグランド
 東京11Rプリンシバル
   ⑫ダブルオーセブン⑱ステラロッサ⑭メイショウトチワ
 ☆ダブルオーセヴンは応援しないとね、南関東がんばれ!

番外編 南関東も忘れてはいけません。
 船橋競馬6日、6Rシゲタカクイーン8歳(サニーブライアン産駒)
9R、ツルノオサツ(マイネルセレクト産駒)

追伸
 さてさて、サッカー欧州CL、バルサ勝ちましたね
 決勝はマンユーとイングランドの本拠地ですね、完全アウェー
になるんですかね。
 プロ野球は我がスワローズ、マリーンズとも好調キープしてますね、スワローズにおいては首位に立ってるとファンとしては落ち着かないですね。贅沢な悩みです。
広島とともに貧乏球団2チームが1、2位にいると気分がいいね。
土曜から松山坊ちゃんスタジアムでの首位攻防戦ですね、福井も投げるのかな。由規VS福井も見たいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿