大西直宏氏ゆかりの馬、そしてマイナー血統、応援ブログ

サニーの馬、母父サニーブライアン、マイネルセレクト、カルストンライトオ産駒など大西直宏氏ゆかりの馬、応援してます。

マイネタバサはどうだろう?

2010年09月11日 | Weblog
サニー軍団はちょっと一休みってとこですね。
土曜日はキャプテントゥーレが勝ちました。馬券買えない時走るんだよね。またエーシンフォーサンが意外な好走で5着いいね!逆にローズリパブリックは1番人気でしたが6着と騎手のせいにはしたくないが・・・
日曜はマイネサマンサ産駒のマイネタバサが札幌1Rに出走します。結構POG人気あります。
がんばって欲しいね。
後、シュンカジョウ(中地牧場生産馬)久しぶりです、中山9Rに出走します。
メイン予想
札幌、11サトノジューオー、2ブリッツェル、6プエナブラヴ
阪神セントウル、14ショウナンアルバ、10ショウナンカザン、8タマモナイスプレイ
中山、6サンカルロ、2ビサノパテック、1フライングアップル

後記、ホワイトセルが藤川から打ちましたホームラン!!!
いやー気持ちいいね。
我スワローズじわりGを追詰めています。
メイクミルミルだね

パ・リーグの話はしません。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ秋ですね (サニーファン)
2010-09-13 10:07:44
ども!

やはり関東に戻ってきて競馬シーズンがまた
はじまるなといった感じですね。

サニーの馬の次走はわかりませんが、関東に
開催が戻ってきたので競馬場に足をはこんで
みようかなと思ってます。

猛暑も和らいできましたね。
秋の気配が少しづつ近づいて競馬シーズン到来
です。

スワローズすごいですね!!藤川投手から逆転
とはチーム状態が良い証拠です。
CS出場頑張って下さい。


クラさんはスワローズにいましたね。
勝負強く炎のストッパーでした。

太平洋クラウンライターズにもいたので
西武のOBでもあるんですよ!!

ライオンズマジック7点灯!!
西武ドームで盛り上がってました(笑)

コメントを投稿