「染まずただよふ」

・・・塾講師スミレの日記・・・

クリスマスリース

2010年11月28日 | 今日の1品 

イルミネーションも鮮やかに、街はすっかりクリスマス一色ですね。

というわけでクリスマスリースを作ってみました。

キットに惹かれて購入を始めた「はんど&はあと」12月号です。
リース部分は毛糸を巻くだけなので簡単だったのですが、不器用な私には花とリボンが難関でした。

テキストには、リボンは赤か銀どちらか一方とあるのですが
迷ったのでとりあえず両方結んでみました。どっちをほどこうかな

これを飾って、しばらくは部屋でもクリスマス気分を味わおう…。


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね^^ (kiyo)
2010-11-29 01:02:57
クリスマスの飾りってどれもかわいいよね~♪
うちもいい加減、購入して1ヶ月ほったらかしのイルミネーション飾らなきゃ
返信する
くりすますー (あやごん)
2010-11-29 11:18:51
どっちか取っちゃうの?両方つけてても
いいような感じだけど^^<写真

>kiyoちゃん
サンタがはしご登ってるやつに
あこがれるの~^^<イルミネーション
返信する
もうすぐ12月だし (スミレ)
2010-11-29 23:15:22
kiyoさん
いいねえ!イルミネーション 
通勤途中に玄関まわりをきれいに光らせているお家がありますが
なんか和みます。 人気のない夜遅くに通るからなおさらかも。

あやごんさん
両方でもいいと思う?
じゃあとりあえず、ほどくのやめておこう。
返信する

コメントを投稿