~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

また元気で会いましょう!

2023-07-14 17:27:57 | Weblog
楽しい仲間と、また出会う時の別れの言葉…当たり前に生きているって、大変な時期もある。

私自身、このコロナ禍で両親や師匠など…患者さんを含めたら、多数お世話になった方々が亡くなった。

現実的に起きてしまったことは、もうどうしょうもない…これから、自分や周りに関わる人間が大事となる。

今朝、教え子に第一子が産まれました…私が学生時代から、今も付き合いがあります!おめでとう。

そして夕方、唯一血の繋がっている弟の病院から…本日、もう長くはないとドクターから連絡があった。

こういうことも考えると…今度会う時も、また元気で会うって本当に大事よね!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言😀14日 | トップ | 朝の一人言😑15日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上)
2023-07-15 00:02:45
ブログ拝見させて頂き涙が出ます

わたしも沢山の方々との別れがありました

辛くて辛くて立ち直れない日々もありました

いつも笑顔で一生懸命な貴方に
そんなお辛いことが



言葉が見つかりません

どうか
お気を落としのないように

祈っております

コメントを投稿