~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

活躍が嬉しいよ😀

2024-05-14 17:55:03 | Weblog
先日、女子プロゴルファーのトレーナーをしている教え子から優勝しました!と連絡がありました。

その大会の前に、トレーナーとはちょくちょく会って…私は、ただ彼に気合いを入れただけ

今日、日本代表に帯同しているヘッドトレーナーの後輩からパリのパラリンピックの内定をもらった!と連絡があったね。

このヘッドトレーナーとの付き合いは長く、いつも美味しいお土産をくれます。

このように、教え子や後輩の活躍は本当に嬉しです…私自身のいい刺激になりますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直感 | トップ | 朝の一人言😀15日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿