STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(木村拓哉)5/17

2006-05-17 00:00:00 | Weblog
はい、え~ こちら名古屋市にお住まいの、さ・お・り・から来ています
「拓哉、読んで~ 絶対だよ~」 と書いてありますけど、高校3年生か~

【お便り】
車好きの拓哉君に質問です。私は将来、大きめのマニュアル車に乗りたいと思っているんですが、マニュアルを運転する女性ってどうですか?友達は「マニュアルは免許取るの難しいよ」って言ってたけど、私はがんばって挑戦したいな~と思っています。拓哉君が思ったことを、聞かせてください。では・・・。


っていうね。すごいですね~ 17歳、高校3年生にして、将来は大きめの、大きめってどれくらいの大きめなんですかね。ま、大きさでは、僕はないんじゃないかな~と思うんですけど、うん。マニュアル車を運転する女性・・・は、別に、うん。素敵だと思いますよ僕は、うん。いいんじゃあいですかね。

僕自身も今現在は、え・・・、前はホントに、マニュアル車・・・乗れる免許を、というか、普通のね、オートマ限定ではない、普通免許の方を取らしてもらったんですけど。やっぱりオートマの方が楽だろうと。都内を走るんだったらね、渋滞も多いし、道も狭いし、絶対マニュアルじゃなくて、オートマの方がいいんじゃないかなってことで。わりとね、代々、歴代、まぁ免許を、所得して・・・あ、取得か、取得してから、オートマ車が多かったんですよ、うん。ず~とオートマだったんですよ。なんですが、あの~ま、これも何かの縁かな~と思うんですけど。エンジンとうい作品をやらせていただいて、僕はあの、フォーミラカーに乗ったじゃないですか。ね、まぁF3なんですけども。あの経験をさせていただいた後って、何かね、「あ、やっぱマニュアルだな」っていう事に、なってしまいまして。

え~だから、オートマももちろん、うん、あるんですけど、乗る機会としては、うん。でもマニュアル・・・ 何か自分が、雨も降ってなく、車が汚れる心配もなくね、雨が降ってなくて、それで、うん 「自分でじゃあ今日は移動しようかな」とか、ま、プライベートな時間でも、どこどこ買い物行こうかな・・・ ま、すごく晴れてて、車が汚れる心配もなかったら、大抵乗るのはやっぱ、マニュアル車ですね、最近は、うん。

だから女性でも、その、なんだろうな。別に大きさ問わず、マニュアルに乗ってる女性っていうのは、僕はいいんじゃないかな~と思いますけどね。カッコイイじゃないですか、うん。それであの、何ていうのかな。車の内容というよりも、もっと突き詰めて言ってしまうと、マニュアルだろうがオートマだろが、僕どっちでもいいと思うんですよ。なんだけど、やっぱりその、運転のセンスというか、運転・・・うん。あの~降りてきたら 「あれ、これ男じゃね~よ~」みたいな、うん。ま、ホントにあの、事故だけには気をつけて、安全運転な上で、ドライブを楽しめる。そんな女の子になってくれたら、カッコイイんじゃないですかね。僕はマニュアル、全然賛成しま~す!

はい。じゃあ曲・・・いきましょうか。じゃあ、このさおりちゃんに対して、こんなシフトアップをして欲しいなって感じで ジャミロクワイですね。彼はあの、フェラーリを所有してるんですけど。あまりにも車好きなために、てめーの持っているフェラーリの、え~ギアのシフトアップの、シフトチェンジの、ギアのね、あのアルミの独特な、フェラーリ独特な 「キン、キン」て言うんですよ。あのシフトアップするときに。そのね 「パ~~~~~ン、キン グワァ~~ン」 ていうのを、サンプリングして、曲・・・あの、やってるナンバーがあるんですよね

ジャミロクワイで、こんなシフトアップをしてくれということで、ジャミロクワイをさおりにお届けしようと思います。

【曲】

【ENDING】

はい、え~皆さんからの葉書、メール待っております

【略】

それじゃまた明日。バイバイ。