STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(香取慎吾)6/7

2006-06-07 00:00:00 | Weblog
昨日結構ね、素晴らしくまとまったんでね、今日も・・・ あ、このパターンのいってみよう。他のファンの方から、慎吾ファンじゃない方から。

【お便り】
拓哉ファンのくみこです。拓哉に鍛えられてエッチになりました。慎吾に通用するかな。

いってみましょう。

【電話:Call】
(留守電:木村君の声で) ハロハロ~ こちら木村です (慎吾・スタッフ:爆笑) ただ今南の楽園でバカンスをエンジョイしています。ご用件のある方はメッセージをどうぞ!ピー

(笑)もしも~し、木村君、フフフ(笑)木村君の留守電にこれ、繋がったのかな、これ(笑)(スタッフ:爆笑) 木村君の留守電でビックリしちゃいましたね~ え~木村君ファンの方とね、お話しできるかなと思ったら・・・ 
プープープー(留守電終了)

これ面白かったね~これね~ (スタッフ:笑) これ香取慎吾、今まで何百回、何千回、いっぱい電話してきた中で、これはじめて!はじめてじゃない?木村君の留守電に繋がったっていう(笑) ハロハロ~拓哉で~す・・・(スタッフ:笑)

次!朝帰り、幸せにしてやる。

【電話:Call】
(auお留守番サービスに接続します) ハァ~ アウトですね・・・ 


一番うえ、あやちゃん(笑)葉書の束の一番うえ、あやちゃんです。

【お便り】
慎吾君こんばんは。西遊記の撮影お疲れ様でした。撮影を終え、海には行きましたか?どんな事をして過ごしていますか?

海には行けましたか?
え~海には行ってないな。海は最近ここ何年も、ほとんど行かない。夏をあんまり感じてないな~ 

どんな事をして過ごしていますか?
そうだな、朝まで起きてて、夜まで起きてて、一睡もしないで起きてるわ。

それではここでリクエストです。ハハハ~(笑)(スタッフ:笑)
リクエスト、あやちゃん、今のあやちゃんからのリクエスト聞こうか。あやちゃんの葉書の中から、え~っと、そうだな~どこから取ろうかな。あ、や・・・あや・・・A、A、や、や、や・・・や、Y、Y・・・

西城秀樹さんで「ヤングマン」♪ フ~ハハハハ(笑)(スタッフ:笑)

【曲】


【ENDING】

なかなかうまく行かない感じのイケテルウィークですが(笑) 
え~皆さんからのお葉書やメールを待ってます。

【略】

今週調子悪いな~ それじゃまた明日。バイバイ。