STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAPレポ

STOP THE SMAP(中居正広)5/8

2006-05-08 00:00:00 | Weblog
さて~ 北海道のゆかりからのお手紙を、読まさせていただきます。

【お便り】
中居君へ
こんばんは。黒バラスペシャル見ました。めっちゃ面白かったけど、中居君の体が改めて心配になりました。あの体の硬さはやばいですよね。その他の健康状態が心配です。タバコは1日どれくらい吸っていますか?日頃運動はしていますか?ジムに入ったと言ってましたが、結局行ってないんですか?食生活は大丈夫ですか?年齢も年齢なので、もうちょっと気をつけたほうがいいと思います。ライブとか、え~・・・怪我防止の為にも、ストレッチぐらいやってみたらどうでしょうか。今年のライブで、より切れのある中居君が見られることを期待しています。


僕、まさにそうだね!ホントでも、何やればいいのかわからないのよ~ 前にジムに入ったことがあったんだけども、もう、あの~もちろん解除になって「持続しますか?」なんて 「しますか?」なんて言ってたんだけども、あの、あれだね、もうめんどくさくて、もう行ってないからいいんだけども。持続もせず、契約延長もせず。

タバコは1日ね、40本かな、40本か50本。2箱から2箱半ぐらい、吸ってるかな、うん。
「日頃運動はしていますか?」 え~全くしない!もう、全くやってないね。やべ~な~って思うもん。何かやんなきゃな~って。で、やっぱね、ジムとかいいんだけども、うん・・・何ていうんだろうな~ 人に見られるのが嫌なの。俺あの、昔野球やってたせいもあって、すごくね、協調性はあるタイプだと思うんですよ、自己分析の中で。協調性はあるけどもね、俺、社交性がないのよ、うん。分かれるよね、社交性と協調性って。社交性があるやつだと、協調性に欠けるのかなって、うん。いろんな人と、いろいろと喋れるんだけども、ちょっと協調性に欠けてたりする、うん。

おれ逆。協調性はあるのよ。仲の良い友達と、一緒に何か、あんまり喋った事のないような人でも、こうやって何かあの、協調性持ちながら、何かでやろうって、皆でこう協力しあいながら、っていうのはある方だと思うんだけども。ただね、社交性が全く無い。あの、何だろうな~ 喋りたくないというか、うん。俺こんなやつだったけな~って思うもん。ホントに仲のいい、ホントにあの、喋れる人以外は、上手に喋れないんで。ま、喋れなくはないんだろうけども、あの、1コテンション上げなきゃいけないなって意識があるのよ、うん。どうしてもやっぱり駄目でしょ、社交性がない、うん。

「食生活は大丈夫ですか?」 大丈夫じゃないね。全く大丈夫じゃないね。でもまぁ、日頃の生活がもうね、日が、時間がもうね、同じ時間に同じ物を食べれるというか、同じ時間に定期的に食べるって、不規則だからどうしても、食が不規則になっちゃうっていうのはあるね、うん。

何やったらいいんだろう。ま、運動はね、ライブ前になれば、やる・・・あの~稽古するから、ま、運動っていうかな、汗をかくこともあると思うんだけども。でもまぁ、6月に入ったら、5月の中旬ぐらいからは、ダイエットしようかなって。今だいぶ、もうお腹ポンポコリ~ンの、ベビ、バンバンバ~ンみたいなお腹になってますんで、うん。これはちょっとやばいな~と思って、ちょっとこう、絞ろうかなと思ってますけども!

SMAPで「Dear WOMAN」♪

【曲】

【ENDING】

いや~何かしないと駄目だね、うん。酒もやめれないしな~ 
皆さんからの葉書、メール待ってま~す。

【略】

それじゃまた明日です。バイバイ。