人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄 ~秘密のビーチ~

2010-08-21 |  ---海・ビーチ


そこは楽園と呼ぶに相応しい 本当に美しい海でした

この名もない楽園 
今帰仁村に存在するのですが教えてくださった知人の意向で
詳細な場所をオープンにするのは伏せさせていただきました。
あ、でも直接メールからお問い合わせいただければお教えしますよ♪
が、如何せん道という道ではない所をひたすら突き進んで行くので(草ぼーぼー↓笑↓)
教えます! なんて言っておいて実は自信ありませんが...なんとか説明できるかと...(汗)
実際、私たちも迷ったあげく、結局連れて行ってもらったくらいでした(^^;)
しかし自分だけの特別な海だなんて素敵ですね~♪ ウチナーなら結構そういう人、多いのではないでしょうか



「着いたよ」と言われたのがこれですよ↓↓ ここまで来てもこの先に行けるなんて思いませんよね(笑)
ちょっとだけ顔を覗かせる海にじらされてるようです


かなり断崖になってます(汗) おしとやかな女子にはムリでしょう...(私は!? しかもカメラ持ってるんですけどぉ!!)
でも見て!! 現実逃避したくなるようなこの光景 何ですかあの海は!? この時点であり得ない色してます♪
 

なんとか降りられました!! もはや綺麗すぎて気絶しそうです!!!!


振り返るとこんな感じになってました こりゃ帰りも気合いだねぇ...


そして正面!! この先余計な言葉は不要かと思いますので、しばし写真に癒されてください>^^<
 
   
 
  


奇岩の上から見てもこのエメラルドブルー
私、一切バスクリン撒いてませんからねっ(笑)!!


♪♪さかなさかなさかな~♪♪ 海の中はもちろん“おさかな天国”
おさかなと私たちだけしかいない贅沢なひと時は言うまでもなく感動の楽園そのものだったのでした^^

みなさんも残り少ない夏を満喫してくださいね~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄 お刺身 ~なかち鮮魚店~ | トップ | 沖縄 ~おおしろそば~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sperry)
2010-08-21 09:42:25
沖縄って、どこの海を眺めてもホントきれいですよね~。穴場となればなおさら♪
ボクは今年も夏の海を見ることが出来ていないので、
こちらの画像で癒させていただきまーす(^^)
返信する
お役に立てて何よりです^。^ (sperryさんへ)
2010-08-21 12:02:44
癒しをお届けできてよかったです~♪♪
sperryさんに少しでも満喫していただけたら嬉しい限りです^o^
私も写真を見てはエアーシュノーケリングを楽しんでます(笑)
沖縄行く時はおっしゃってくださいね♪
こっそりこのビーチもお教えしちゃいますから♪♪
ちょっと険しいですが本当に綺麗でした!!

あ!もうすぐ始まりますね!
興南決勝戦!!!チバリヨー!!!
返信する

コメントを投稿

 ---海・ビーチ」カテゴリの最新記事