人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

HAPPY NEW YEAR 2009♪

2009-01-01 | ■ごあいさつ・メッセージ
新年 

あけましておめでとうございます


みなさまいかがお過ごしでしょうか♪

おせち!おもち!朝から食べてますか~




さてさて早速、去年よりみなさまに告知いたしておりました『富士山』の写真をUPしました~

いや~めでたいめでたい

新年にふさわしい出来栄えと自画自賛の作品です
(正月早々 自分ベタ褒め)


今年も
 “モウ一歩 
     モウ一歩
と腕を磨いて、みなさまの心を打つ素敵な写真を沢山撮りたいと思っております


そしてこのブログを見てくださるみなさまに少しでも


  “嬉し” “楽し” “幸せ”

のおすそ分けをしたいと今から意気込んでおります ウッシシ~♪♪

よ~し! 頑張るぞぉ~





ではでは みなさまが笑顔で過ごせる一年となりますように


本年もどうぞよろしくお願いいたします




                   2009年元旦 丑年






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日 | トップ | 伊東温泉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともい)
2009-01-04 00:57:54
さくらさん
あけましておめでとう
今年もよろしくね
今年もブログ楽しみに拝見させて頂きますー。。
返信する
がんばるで~!! (ともいへ~ヨロシク!!~)
2009-01-04 08:59:30
ともいちゃん

あけましておめでとう

こちらこそ今年もよろしくね♪

ともいも明日から仕事初めかな・・・?

わたしはというと、今回のお正月休みは伊豆の温泉でのんびりと年越して心身ともに癒されておりましたので、明日からの社会復帰に頭がついて行けるか心配です...

ともいも忙しい事と思いますが、息抜きしにBlog覗きに来てくださいね。

お互い頑張りましょう~


返信する
富士山最高~! (atsuko)
2009-01-05 10:56:50
sakuraさん

おけましておめでとうございます!

すんばらしい~の一言に尽きるこの写真!

旦那君が感動しておりました

年賀状の富士山の写真を見て、印象的...印象的...って何かぶつぶつ

言ってるんでけど 笑

風景写真を好む旦那君はこんなに素敵な写真が撮れて

かなり羨ましいのだと思いまする

sakuraさんのBlogは、文章も可愛くていつも楽しく読ませて

もらってます!

今年も素敵なblog、楽しみにしていますよ~♪
返信する
うれしかばい (atsuちゃんへ~サンキュです~)
2009-01-05 22:31:04
ぶつぶつ言ってるkenさん

ん~

全然想像つかないよ

でも見てくれるみんなの心の1枚になればいいな

という思いで頑張っています

その甲斐があったのかな、嬉しいです!

わたしはatsuちゃんのようなナイスセンスを

学びたいと思っていますよ

ご指導ヨロシクお願いします


返信する

コメントを投稿

■ごあいさつ・メッセージ」カテゴリの最新記事