人生の道標 Le poteau indicateur de la vie

.・.・.・ 東京にいたころ、沖縄にいるいま 見たり食べたり感じたり お気に入りをめぐるフォトログ ・.・.・.

沖縄へ行ってきます

2010-02-22 |  ---沖縄そのた

 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

前回の記事でもちょこっとお知らせいたしましたが

明日から『沖縄』に行くことになりましたー

そんなワケで勝手ながら少しの間ブログをお休みさせていただきます

 

夫婦共々、初の沖縄♪♪

沖縄文化を知るためにまずは本島をメインに行く事にしました

「首里城」をはじめ「美ら海水族館」など定番の観光スポットから

近場の離島巡り、特に慶良間諸島ではこの時期の目玉

「ホエールウォッチング

それからそれからパワースポットと呼ばれている島内各所

琉球ガラスや陶器も見に行きたいな...

“旅のしおり”もバッチリ完成したし、あとはお天気を祈るだけです

本場の沖縄料理と共に1週間満喫してきたいと思います 

今はこんなイメージ写真しかありませんが

帰ったら綺麗な美ら海の写真をアップしますので楽しみにしててくださいね♪

(ちなみにシーサーの写真は沖縄土産でもらった物、ハイビスカスは伊東旅行で撮影した写真(南国ムード!?))

 

それでは行ってきまーす

 

 

p.s 大好きなお友達keiさんに会えるのも楽しみ

じゃあkeiさん、明日ねー

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FREITAGコレクション | トップ | 沖縄の旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めんそ~れ (kei^-^)
2010-02-23 00:03:49
うう...
きっともう今頃はオヤスミしてるんだろうなあ

『旅のしおり』バッチリね
会うのは8年ぶりだからドキドキだよん

明日は あぐ~豚を満喫しましょ
返信する
爆睡してまひたよん (keiさんへ)
2010-02-23 04:51:30
keiさん、おはよ
そろそろおウチを出ますよ~(眠...)

わたしもドキドキワクワクで昨日はなかなか寝付けませんでした
っていうか実はココ1週間はワクワクしてあまりぐっすり寝てませんでした

会えるの楽しみにしてます♪
よろしくおねがいしまーす

返信する

コメントを投稿

 ---沖縄そのた」カテゴリの最新記事