gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変えました!

2014-03-31 21:30:11 | インポート
変えました!
今日は朝からドタバタです。

お昼は食べずに仕事終わらせ、2時近くに集金行って遅いお昼食べながら仕事用のノートパソコンにプリンターインストールしてから仕事車を修理して…

ぶつけたらしい…

何とか直りましたが腐ってる部分はどうにもならん。

で、

キャラバンのホイール変えて…

猫魔も道路は雪が無かったんで大丈夫かなと。

が、

時間が無くてフロントしか変えられず。

急いで役場行って来年の話をして来ました。

で、

帰宅後はハイエースに荷物積んで…

時間になったら歯医者…

行く前に歯を磨いたら電ブラご臨終。

早い頃から電ブラ使ってるけど既に3セットご臨終。

まおちゃんの所の使ってるけど寿命ってこんなもん?

で、

慌てて行って来ました。

又しても血だらけです…

まぁ痛くは無いですがね。

で、

帰宅後にハイエースに荷物積んで…

後は固定して夏タイヤ積んだら渡せるんだが…

今週中には終わるか?

で、

夕飯食べて…

レンコン食いまくりました!

花粉症…

治るといいな…

買い溜めしとかなきゃだな!!

で、

明日の段取りして…

終わり次第キャラバンのリアタイヤ交換しました。

うぅ~ん、超格好良い!

因みにタイヤは…

すんません。

Toyoです。

だって格好良いんだもん。

因みに文字は白ですよ。

保護材が青なだけで洗うと白になります。

ホイールは安いんだけどセンターキャップが別売りってのが…

まぁこのホイール専用品じゃ無いですが他のグラムライツ用なんでバッチリ付きました!

ツライチ加減も絶妙かなと。

リアはもう5ミリ位は出せそうな…

スペーサー買わなきゃだな。

(^_^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿