gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

眠い・・・

2017-08-22 07:08:15 | 日記

昨日は仕事が終ってから仮眠して段取り開始

で、

整形外科行ってマッサージ

終わり次第ホームセンター行くも棚卸で閉まってると言う。

で、

ついでなんでマックで夕飯

ローストビーフバーガーいまいちでした。

ブラックサンダーフルーリーは想像通りの味で良かったです。

で、

違うホームセンターむかい・・・

途中WESTでレイドバトルやってたんでバトルして・・・

せっかくなんで久し振りにWEST覗いてみる。

で、

ガッツリはまる。

ガッツリお買い物

で、

ホームセンター行って買い物して帰宅

帰宅後に買って来た商品チェックして、ネットで色々買い物して、ネットで色々調べ物して・・・

11時から作業開始

色々片付けて12時から茶マジェ組み立てる

初めての4サイクルエンジン組み立て

マニュアルとにらめっこしながら慎重に組んで行く。

で、

エンジン完成

車体に乗せて、色々取り付けて・・・

2時に止めました。

完成ならず。

で、

帰宅後にAIクローザー注文

多分カーボンが貯まる原因はAIかなと。

うちでやってるマジェで茶マジェだけがAIが付いたまま。

他のマジェは直ぐに取っ払ってるんで、コレが原因かなと。

って事でAIクローザー待ちですね。

で、

今日は外仕事で、終わり次第段取り

時間になったら歯医者行って・・・

やっと歯が入る

ずっと間抜けでしたが、ようやくです。

で、

5時からトレーニング予定

昨日の帰り道に女の子が給水リュック背負ってウォーキングしてた。

同級生の消防士以外で、アレ使ってる人初めて見たな。

で、

夜は茶マジェの続きして、時間が余れば他の作業進めます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿