gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

疲れたわ。

2017-12-06 16:46:36 | 日記

昨日は激寒かった。

が、

途中から陽が射してポカポカになりましたがね。

で、

終わり次第昼抜きで粗大ゴミの解体したり、車庫掃除したり、夏タイヤ片付けたり・・・

で、

5時ちょい前にトレーニング開始

トレッドミルも止まる事無く無事でした。

時速12キロで30分行きたかったんだが・・・

で、

夕飯食べて夜は仕事車にスタッドレス付けて・・・

今頃的な。

まぁ夏タイヤでも平気ですがね(笑)

で、

グロムのカウルに盛ったパテ削り、全体に足付けして・・・

激眠くて12時に終了。

メールチェックしたり風呂洗ったり晩酌したりで2時に寝て・・・

雪が凄いと6時過ぎに起こされる。

慌てて階段降りて・・・

腰をぐねって速攻モーラス貼って除雪

こんな時だけ除雪車買って良かったと思う。

あっという間に終了。

って言っても1時間20分位かかったけどね。

で、

8時半から現場行って・・・

滅多にないトラブル発生

とてもブログにゃ書けない内容

終わり次第書類作って役場に提出

帰宅後に作業着を速攻洗濯。

で、

腹減ったんでビエネッタ食って・・・

久し振りで懐かしかったが量が少ないな。

で、

段取りして・・・

ちょっと眠いから仮眠しようか・・・

トレーニングは・・・

どうしましょ。

夜はグロムの続きだし・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿