gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雪降っとります!

2017-02-24 07:27:14 | 日記

昨日はトラブル無かったですが、法定11条検査の採水が有りいつもより時間が

オマケに強風

台風並み?

真っ直ぐ立ってられない位

体温がグングン奪われる。

で、

なんとかノルマまで終わり体が温まるまで待って3時からトレーニング開始

鉄棒はヤバい

子供用だからって事で暖かくなったらマジに練習行こう

で、

終わり次第段取りして夕飯

夕飯後にストレッチポールを使ってみる。

良く行く整形外科では有料のストレッチで使ってるんで効果は有るハズ

で、

付属のDVD見ながら5分位かな?

暫く続けて様子見ます。

で、

作業開始

先ずはCBRのカウルの拾いパテ削り足付け

塗料に硬化剤混ぜてマスキング

で、

黒塗って、ついでにGSのテールカウルに下地塗って基本色塗りました。

今回はバッチリでクラック無し

で、

CBRのカウルとGSのテールカウルに押さえクリアー塗って乾燥

1時前に終れました。

CBRのカウルは次の色を塗るのに2~3日そのまま乾燥

完全に乾いてシンナー抜けないと次の色を塗れません。

ちょっと特殊な塗料なんでね。

で、

今日は・・・

朝から雪が

風も強そう・・・

外仕事・・・

行きたくねぇ~

で、

終わり次第段取りして時間になったらちょっと映画へ・・・

最近4DXが字幕ばかりで嬉しいかぎりです!

って事で作業はお休みです。

すんません。

ランキングは11位でした。

更に1つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿