gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

打って変わって激暑い

2017-07-19 07:32:16 | 日記

昨日は朝から激しい雨

が、

取敢えず見積もりを届け天気予報をチェック

直ぐに弱雨になるらしい

って事で雨が弱くなるまで会社で待機

5分もしないうちに雨脚が弱まり晴れて来ました。

って事で通常勤務に戻り仕事開始

で、

途中お客さんから電話来たりで結局いつもの半分しか回れず終了

遅いお昼食べて仮眠

夜勤明けは睡魔に負ける

で、

電話で起こされ・・・

役場から電話で水が流れないから見てくれと

雷にやられたか?

が、

何処も異常無し

???

総務課行って異常無しを伝え、何処の水が流れないか聞いて・・・

下水が流れないんじゃ無くて水道が流れないって・・・

最初から水道が出ないって言えば良いのに。

うちは水道屋じゃ無いから設備屋さんに電話してくれと伝え帰宅

で、

データの上書きして天気を見る。

5時に奇跡的に晴れて道路も乾く

早速着替えてトレーニング開始

が、

20分過ぎた辺りから雨が降り出し結局本降りに

汗だか雨だか分からないから平気ですが、靴は重い

で、

膝のリハビリしてストレッチして終了

夜は夕飯食べてメールチェックして・・・

激眠い

2週間振りのトレーニング

ちょっと仮眠して作業開始

茶マジェ組み立てて、入ってたガソリンを全て抜いて新しいガソリン入れました。

念の為に日石のガソリン添加剤入れて会社の看板の続きやって終了

今日は水曜日なので建物の中で仕事です。

社員が少ないので今日も時間が掛かりそう。

2時には終わるか?

で、

終わり次第書類まとめて役場に提出

それが終わったら茶マジェの試運転

で、

時間まで段取りして5時からトレーニング予定です。

夜はV-MAX終わらせねば。

ランキングは9位でした。

順位変わらず

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

クリックしてほちぃ~

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿