新企画、第一回YAMA×YOGAワークSHOP 2015.3.4

2015-02-17 13:52:26 | Weblog
みなさん、こんにちは♪
SITTING BULLは現在ビルの改修工事中をさせて頂いており
しばらくの間、お店はお休みとさせて頂いております。

店舗はお休みさせて頂いておりますが
今日もふつふつと楽しい事、企て中です。




早速こんな企画!!


SITTING BULL恒例の朝トレッキング、通常は午前中六甲の山を皆で楽しく軽ハイク、それぞれ山の情報を交換したり、お茶屋さんで朝ごはん食べたり・・・
2015年開催は沢山のお客様にご参加頂いております。

さて、そんなSITTING BULLから新たなトレッキングご提案☆
その名も

「YAMA×YOGAワークSHOP 2015.3.4(水)」

山に登って自然を楽しむ、自然の中で人と触れ合い、皆でご飯を作り、YOGAで体をメンテナンス。
そんな時間を共有したいと思い、企画しました。
アウトドア、YOGA初心者の方から、経験者まで楽しんで頂けます!!
当日は、出張SITTINGBULLということで、会場にSHOPを開設予定!!ショッピングも楽しめます!!



[日程]2015年3月4日(水曜)9:00~17:00頃
[集合]8:45六甲ケーブル下駅
[参加費]3,000円(昼食代、ヨガ代含む、500円お買物券付き)
[持ち物・服装]トレッキング:(最低500ml)、行動食(飴・チョコなど)、
念の為レインウェアもしくは折りたたみ傘、
必要な方はお着替え、その他、常備薬など個人で必要と思われる物。
運動しやすい服装(ジーンズ不可)、登山靴(スニーカー可)
YOGA:フェイスタオル1枚、動きやすいパンツ

[申し込み]フェイスブック:イベントの参加ボタンを押して頂きましたら、
参加確認のメッセージをお送り致します、
返信頂きまして、受付完了とさせて頂きます。
メール:keiko.04asa@gmail.com
(件名にSITTING BULLツアーと記載して、お名前、ご連絡先を送信下さい)




[詳細]六甲山軽ハイク×ヨガのコラボハイク☆
コース:六甲ケーブル下駅集合→登山口から油コブシ→六甲ケーブル山上駅(1時間程度の初心者でもいけるコースです)
→六甲山上シェアハウスviaggio(https://www.facebook.com/Viaggio.mt6)→皆で昼ごはんづくり→YOGAタイム→片づけ→下山



※今回会場になる、viaggioは標高700m付近にあるシェアハウス。旧葺合高校の合宿所だった場所の跡地を住人自らリノベーションした、素敵な空間。
主催の牛飼さんを中心に、自然の環境の中で生活する事を大切にした住民が個性的に生活する場所。私も、また3月後半からここで生活を始めます!笑



[企画者からのオススメ]
こんにちは、おけいはんです。
実は私、2月に1か月間山の上のシェアハウスで生活をしていました。そこから元町までの通勤の日々。
月の半分以上をトレッキング下山で40分歩いていました。
その結果・・・寒い冬の時期の環境に身を置きましたが、
手足の冷え性が大分改善されてきました。また、山の上で呼吸をすることで、気持ちにも変化が現れた様に思います!!
だからといって、山の上で生活できないし、毎日40分歩けないよ!!ってゆう皆様に・・・

たった一日でも、自然の中に身を置いて、今の自分の体の事、生活、気持ち・・・感じて、ケアしてあげませんか??と言う、オススメハイクです。


写真でつづるSITTING BULL!
Instagram始めました♪

Instagram





【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: ビル改修工事の為、現在休業中です。
ホームページはこちらから!
☆Facebook始めました☆


Sitting Bull


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。