2010年 最後の朝トレに行ってきました~♪♪ -2010.12.12-

2010-12-13 00:02:00 | Weblog
みなさん、こんにちは~♪
2010年も残すところ、あとわずかですね。
「一年って早いなぁ・・・」と毎年この時期なると思います。

さてさて今日は、
ちょっぴり冷たい空気を感じながら
シッティング ブル今年最後の朝トレに、総勢24名で行ってまいりました

たくさんのご参加ありがとうございました。

いつもスミマセン・・・今日もTさんからデラックス三脚をお借りしまして集合写真♪ハイチーズ


このコース、一番の難所!?なが~い階段を頑張って登ります


今日のかわいい最年少山ガールのなっちゃん頑張って歩きました

(※お子様のご参加について、お子様から目を離さないように親御さんにしっかりとお願いをし、
ご了承頂いた方のみご参加頂いております。)


凛とした空気。布引の滝にてちょっと休憩~♪


はい、チーーーズ


とても頼もしいお父さん


カメラを向ければこのテンション
Tさんご夫婦、いつもナイスポーズをありがとうございます♪


布引貯水池にて休憩~☆


空気がきれいね~


山歩きは最高なのだーー

実は一番右のN君、トレランに出かけるところを集合場所でてんちょーに見つかり
そのまま朝トレに参加することに・・・(笑)ごめんねーN君。


きれいな景色を見て


心も体も癒されますね~♪


ピンクのお花きれいだったね!


なんだか似ていませんか、2人!?


しばし、自然に酔いしれます


きれい!秋がまだ残ってる!


市ヶ原、橋の上でパチリ


こちらの端からもパチリ



ここで今回が朝トレ初参加のTさんより、楽しいご提案が
Tさんのスイングパノラマ撮影機能がついたカメラをお借りして。
「ささっ皆さんに一列に並んでくださーい
カシャカシャカシャカシャカシャ・・・

真ん中の青いジャケットのFさん、いつもいいポーズですよね。。。(笑)
あれれ!?端の方が足りない...もう一回チャレンジ!

やったーー成功すごいですねー♪楽しいですねー♪

ちょっとこのカメラ、欲しくなっちゃいました(笑)
ご協力頂いたTさんありがとうございました!!

去り行く秋を名残惜しみつつ・・・


冬の到来を愉しむ・・・日本の四季は本当に美しいですね


2010年の朝トレは、今回が最後となりました。
最後にふさわしい気持ちのいいお天気の中、楽しく歩けましたね!
本日ご参加頂いた皆さん、お疲れ様でした♪


今年の朝トレもたくさんの方にご参加頂き、スタッフ一同本当にうれしく思っております。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
本当にありがとうございました。


2011年の朝トレスケジュールは、1月に入ってからのご報告になります。
今しばらくお待ちくださいね♪
こちらのブログもしくは、シッティングブルのホームページよりご確認くださいませ。

2011年も皆様に楽しんで頂けるよう頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します。



【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345

OPEN: 11:00-20:00
CLOSE:毎週水曜日(祝日の場合は営業いたします)
ホームページはこちらから!












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
☆1人で初参加…☆ (oohashi)
2010-12-14 10:20:59
念願の朝トレに初参加させて頂きました。

1人参加でしたが…皆さんとおしゃべりしながらいいお天気の中の朝トレは『爽快!!』でした。楽しかったです(^^)

パノラマ写真を撮っていただいてそんなカメラ欲しくなっちゃいました(^^;

また是非参加したいです♪

お世話になった皆様有難う御座いました
こちらこそ♪ (てんちょー)
2010-12-16 23:21:46
oohashiさま>
こちらこそ、ありがとうございました!
お天気もよく、とーっても気持ち良かったですね♪

また来年もぜひぜひ、ご参加くださいねー(^^)
お楽しみにしています♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。