△第2回YAMA×YOGAワークショップ☆△

2015-04-12 19:52:53 | Weblog
朝起きると雨・・・でも、ケーブルと山遊びも良いかなぁと思いつつ集合場所に向かいました‼



いぇい♪集合時間を前に雨も上がり、登山決定~


私が毎日歩く道、油こぶし道を使って、ケーブルを使わず山上エリアまで(*´ω`*)

昨日は本当にロケーションが最高!!
霧で幻想的な風景から、風で霧が晴れ、快晴に






山桜が満開!!

昨日ご参加の3名は皆さんすぐに打ち解けて、山の話に、食生活の情報交換も話が弾みます‼

そして、今回も休憩地点でクリーンハイク
皆様にご協力頂きました。ありがとうございます。

やはり、山道は綺麗でも、休憩スポットにはコミが・・・皆が少しずつ意識していきたいですね。

さて、2時間近くゆっくりハイクして、着いた場所はviaggio(私の家です‼笑)



庭先で笹の葉を摘み


皆でお昼ご飯づくり。



そしてYAMAでYOGA(*´ω`*)

晴れて外で呼吸が、深く気持ち良い時間でした🎵

昨日は少し肌寒く、まだ外でがっつり寝れませんでしたが、次回は外でヨガ。

楽しみが増えるハイクでした(*´ω`*)

皆様からの感想~


イェイ♪

次回は5月の後半にまた開催したいなぁと思っております‼

山を楽しむお店Sitting Bull

写真でつづるSITTING BULL!
Instagram始めました♪

Instagram





【神戸元町・シッティングブル】
〒650-0022
神戸市中央区元町通2丁目5-7
TEL/FAX 078-334-6345
OPEN: 11:00~20:00
ホームページはこちらから!
☆Facebook始めました☆


Sitting Bull

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。