仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

む~(´・ω・`)

2017-09-12 20:05:55 | RS雑談
雨ですねぇ(´・ω・`)
気温は大して高くないのですが、湿度が高いためべたべたして気持ち悪いです。
梅雨じゃないのでもう少し何とかして欲しいですなぁ
こんばんは、炎です。


○今に始まったことではないが・・・・

先日テイマが1次転生した話をしました。
「近況いろいろ」
その際、飼育記録書にしてあるペットの大半がレベル1になりませんでした。
転生してもペットがレベル1にならないことが希にあるという話はブログでも見たことがありましたし、実際RS内でも聞いたことはありましたが
12体中8体がレベル維持は確率が高すぎるだろう!!!!
※エルフ戦士、覚醒ゴンゴン各2体がレベル1になり、さすらう傭兵、覚醒逃亡ハンター、覚醒サキュ、ハイエルフ各2体がレベル維持でした。

ここまでくると「希に」とはいえない。さすがに不具合すぎる。
そう思って連絡帳で連絡しました。
※不具合の不正利用だと思われたら腹立つからさ(´・ω・`)

で、回答が来ました。
そのまま載せたいところですが、まぁ概略だけ書きますと
「個別の案件には答えられない」
「ファンサイトのブログ等をみれば答えが見つかるかもしれません」
・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)
そんなことは聞いてねぇ(*`・ω・´)

確かに個別の案件かもしれませんが、こちらが確認したのは不具合かどうか、不正利用にあたるかどうか。
それも答えられないのでしょうか?
そもそも公式の不具合対応状況に

「転生すると飼育記録書のペットレベルが1になるのは仕様」
と書いてあるじゃないか!!!!
もう自社で言っていることも把握できなくなったんでしょうか(´・ω・`)
仕様と異なる現象を不具合と言わずに何という気なんだろう。
「どちらも仕様です」とか平気でいいそうだよなぁ(´・ω・`)

アンケートでも書きましたが、対応は早いんだけど対応の内容が問題なんだよね。
本当最初の問い合わせの回答はちゃんと読んでいるのか??と思うことが増えてきました。
大丈夫か?、運営(´・ω・`)
とりあえず、反撃をしたら生き残ったペットのレベルを教えてくれと言ってきたので多少は確認する気が起きたのかもしれません(´・ω・`)

まぁたいした不具合じゃないのかもしれないし、不正利用扱いされなければどっちでもいいんだけどね。
これで不正利用扱いされたらたまったもんじゃないわ(´・ω・`)
もっとも運営の対応能力に期待したのがそもそも間違いだったのかもしれませぬな( ̄ω ̄;)



以上愚痴でしたwwwww











そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝説のビーストテイマーの噂... | トップ | 信頼を得るためには »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クレリューフ)
2017-09-12 22:12:42
転生後のPのレベルに関しては・・・以前どこかのブログで検証してるの見た覚えありますねぇ。

転生後のレベルより低いレベルで本にしたPはレベルが下がらない、という結果でしたかね。

3年位前に見た記事のはずなんで、修正されてないなら仕様という事かも?
ありますねw (炎)
2017-09-13 07:14:47
ブログ「橙BOC」ですかね?
http://rsorangebox.blog.fc2.com/blog-entry-147.html
私もいろんなブログでみてはいますが、微妙に正解って難しいんですよね。
ちなみにその説でいうと、覚醒ゴンゴンはレベル1になるにしてもエルフ戦士はならないはずなんですよねぇ・・・
もっともレベル差が500以上あるとレベル1になるとかいうなら別ですけどね^^;
※多分レベル100ちょっとだったと記憶

まぁ今まで同じような状態になってみなさん問題なくプレイしているので仕様なのかもしれませんが、それならちゃんと仕様としてほしいところですよね(´・ω・`)

移動墜ちと同じように隠れ仕様・・・・ってことなんですかねwwww
ホント「それな!」ですわo(`ω´ )o (oTAMAKIo)
2017-09-13 17:20:29
ファンサイト見たらわかるかもってわからないから最終手段で連絡帳使ってるのにムキー!!…って感じですわ_(:3 」∠)_
おかげで誰が必要とするかもわからない検証したりとか自己満にしかならん時間を過ごす羽目に…。

まぁまだ環はたいした検証してないんですけどね。
ダメオンだからね(´・ω・`) (炎)
2017-09-13 21:35:47
すでにリサーチ済みなので、下がらないこともあるというのは承知していたんですよねー
ただ確率多すぎだし、法則性もないし。
まぁ放置してもよかったんですが、仕様と異なる現象なので一応報告したんですけどね(´・ω・`)
ちゃんと質問読まずに、感覚だけで回答パターンをぺたっと張り付けているんじゃないかと最近思います。

検証できるのはやるんですが、そうそうテイマ転生できませんからねwww
まぁ明確な回答はなく、闇に葬られると思いますよw

コメントを投稿

RS雑談」カテゴリの最新記事