仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

リトルの覚醒 -アクションスター-

2024-04-20 17:30:00 | スキル・バランス調整
暖かいですね。
私の部屋は熱がこもるのでよく熱中症になります。
今回もやや熱中症気味・・・・
早く暑さになれないといけませんね。
こんにちは、炎です。


○リトルの覚醒-アクションスター-

物理姫を育成していた煉獄ちゃんですが、姫・リトルのバランス調整でスキル&ステータスがリセットされたのを機にリトルに転向しました。
なので、ネタを提供してくれました。
毎回ありがとうございます。


覚醒タイプは「アクションスター」
物理覚醒ですね。


「スターライトパレード」
銀河状態の敵ってどんなんだろう(´・ω・`)


専用強化スキルは「クエーサーシャワー」
覚醒後は「ギャラクシーシャワー」


範囲香華k。
これで攻撃されるとギャラクシー状態になるようですが、エフェクト消しているようなのでよくわからず。
火力を何とかしないと・・・とは言っていた。物理は火力が悩みですね。


強化スキルの1つは「コメットシューティング」
覚醒後は「ビッグコメットシューティング」


単体攻撃。
通常の狩りはこれが主体になるかな・・・・と言っていました。
武器速度が1.0なので速度はそこそこ。


もう1つの強化スキルは「スターガン」
覚醒後は「アステラガン」


これも単体攻撃。
移動速度が遅くなるようなので、これを使ってからビッグコメットシューティングというのもありなのかな。
使い方がよくわからない(´・ω・`)


リトルは物理と知識どっちが使いやすいんですかね。
そのうち物理リトルの使い勝手を聞いてみたいと思います。








そんな感じで[壁]ω・)ノシシ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.4.18 アプデ | トップ | メイドの覚醒 -アージェント... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキル・バランス調整」カテゴリの最新記事