仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

~ 訪問ありがとうございます ~

炎キャラは自己紹介を見てくださいね♪
※たまに更新していますw


○クエスト一覧を追加しました(・ω・)b
称号クエスト ・ その他のクエスト ・ ギルド・覚醒クエスト

○秘密ダンジョンを追加しました(・ω・)b
ペア秘密vol.1 ・ ペア秘密vol.2 ・ ペア秘密vol.3
vol.1:~Lv200  vol.2:Lv200~500  vol.3:Lv500~ & MQ秘密

○恩寵を追加しました(・ω・)b
恩寵 ( 火の恩寵 ・ 水の恩寵 ・ 風の恩寵 ・ 大地の恩寵 ) 

○その他情報随時追加中(・ω・)b
休息の植木鉢 ・ 活動の植木鉢 ・ 風の羽着地点MAP ・ 試練のダンジョン
トレジャーカードコレクション(作成中) ・ ネフォンクリーチャー


Copyright C 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。


RED STONE    RED STONE    「RED STONE」をここから始めよう!    

相互リンク以外のリンク、およびブログリンク集への掲載はご遠慮願います。 

もう月末・・・か・・・・

2017-04-25 22:15:17 | アプデ・イベント♪
気がついたら4月も末ですな。
今週末はGWに突入するというのに、休みがあるんだろうか・・・とやや不安です(´・ω・`)
しかし先の不安を考えても仕方ないですね。
とりあえず今をがんばって対処するしかありません。
・・・でも休みたいぜ( ̄ω ̄;)
こんばんは、炎です^^


○フランデル大陸埋蔵金発掘イベントの成果

さて、4月18日メンテ後から明日26日メンテ前まで実施してる
フランデル大陸埋蔵金発掘イベント

公式ではBFユニークボックスもでるらしいと書いてありましたが実際どうなんでしょうか?
確率的にはかなーり低いでしょうから、まぁ私のリア運では無理ですねww

では早速結果をw
物理ID


知識ID

見事に金袋ばっかりwwwwww
まぁこの辺は予想通りの感もあるので仕方ないね。
問題はどの金袋がでたか・・・・








1億Gold袋1つくらいほしかった・゜・(ノД`;)・゜・
このあたりが私の限界値なのかもしれませんね(´・ω・`)
ちなみに一番多かったのは777Goldでした( ̄ω ̄;)

物理ID:1360万7770Gold知識ID:2070万6216Gold
合計:3431万3986Goldでしたw
まぁほとんど狩りができなかった割には稼げたのではないでしょうかねw


○おまけw

冒険家協会に行ったときのこと

協会テレポーターの位置が微妙にずれとるwwww
最初人がわらわらいたので見つけられず「いない!!!」とびっくりしました。
メンテで修正されるかな?


さて、明日のメンテ。
GWも近いし、GW中のイベントなんかも発表されるかもしれませんねw
期待するとはずれるのでほどほどにしておこうw
まぁイベントよりも安定的な接続をより期待してますけどねww










そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加