仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

2024.2月のドロップ~♪

2024-03-01 18:15:00 | ドロップ情報
3月になりました。
昼間はちょっと暖かかったですが、朝晩は寒いですよね。
そうそう。
毎年恒例で買っているひなあられをまとめ買いしてきました。
賞味期限が6月までなのでとりあえず5袋。
1年中売ってほしいのですが、やはり需要がないのかな。
また来年の楽しみにしたいと思います。
こんばんは、炎ですw


○2024.2月のドロップw

さて、2月のドロップです。
2月は入院したり移管作業があったり体調不良だったりでログインしない日が増えました。
狩りをしなければU品も出ません。

知識ID


しょぼいですね(笑)
まぁでもリア運なんてこんなもんですよ。仕方ない。
ちょっとしばらくはこんな感じが続くかもしれませんね。
落ち着いたらまたちゃんと始めたいと思います。














そんな感じで[壁]ω・)ノシシ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.2.29 イベ更新 | トップ | 2024.3.7 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばんちゃー (露店商)
2024-03-01 20:35:14
おひさです。
久々にログインしようとしたら管理会社が変わったぽい?
DLしようか迷ってるんですけどw
このまま引退でもいいかと思ってるんだが・・・
時間あったらやってみますねーw
お久で~す♪ (炎)
2024-03-02 08:27:01
お久で~す♪
そうなんですよ、2月の半ばに変わってしまったんですよ!!!
IDの引継ぎは5月頃までだったと思うので、ぜひぜひ~♪

ちなみにギルドのGMは放置していたせいかコロコロかわっています(笑)

コメントを投稿

ドロップ情報」カテゴリの最新記事