仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

伝説のビーストテイマーの噂・欲張りタユ

2017-09-11 19:54:36 | 称号クエスト
『一覧へ戻る』『信頼を得るためには』へ →

伝説のビーストテイマー(1次転生以上 Lv1~)


クエスト受託はシュトラセラトにいるバリオさん(134,45)


このクエストはキャンセル不可になるので、転生を考えている方はよく考えましょうw


農村ガリムトにるタコ(じゃなくて)タユさんに会いにいきます。


タユさん。ガリムトの左上の方にいます。


甘いハニークッキー・・・だと?


欲張りタユ(1次転生以上 Lv1~)


シュトラセラトにいくのか。


グーディーさん


さくっと甘いハニークッキーをもらえます。


タユさんの処にいきましょうww


持って帰ると喜んで転生ペットの話をしてくれます。
全部聞くと長いので、気になる方は是非試してみてくださいww

すぐに「信頼を得るためには」が始まります^^

『一覧へ戻る』『信頼を得るためには』へ →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心機一転!? | トップ | む~(´・ω・`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

称号クエスト」カテゴリの最新記事