仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

検証 ー秘密はペアでクリアできるか vol.3ー

2012-11-20 21:03:36 | 検証
← 『秘密はペアでクリアできるか vol.2』へ『秘密はペアでクリアできるか vol.4』へ →

第3彈の秘密ペア検証~
vol.3は秘密可能最低レベルが500以上 & MQ秘密を掲載しますw
もう残りわずかなんですけど、秘密は遺跡までです>w<
※Lv200未満はvol.1へ、Lv200~500未満はvol.2で紹介していますw


呪いを受けたミズナ洞窟の隠された地下迷宮

・場所:呪いを受けたミズナの洞窟B1
・通称:ミズナ
・Lv帯:500~550
・ポタだし:普通~難(時間帯による)
・挑戦キャラ:アチャ+武道家,闘士+天使,闘士+WIZ
・クリア難易度:普通
・考察:
 MOBはクモばかり。一部硬いけど何とかなる。
 移動距離が長いので、WIZのヘイがあるとかなり楽



名も無き遺跡のデーモンキングのねぐら

・場所:名も無き遺跡B1
・通称:遺跡
・Lv帯:525~585
・ポタだし:普通~難(時間帯による)
・挑戦キャラ:アチャ+武道家
・クリア難易度:
・考察:
 攻撃は痛め。ただ全体的に混乱がよく効くので混乱装備なら容易。
 知識職及び低火力で混乱装備なしの場合はBISさん同行を推奨。
 総獲得経験値はミズナと同等程度だけど、時間はかからない



ヘソパルの洞窟

・場所:ゴールドスワンプB2
・通称:ヘソパル
・Lv帯:550~600
・ポタだし:普通
・挑戦キャラ:アチャ+武道家
・クリア難易度:
・考察:
 一度クリア方法を学べば超簡単秘密。ソロ可能。
 範囲職は不要、というか厳禁。単体攻撃でいくしかないので多少時間はかかる。
 さほど人気がないせいかポタだしは容易だが、祈りのカケラをだすため狩りしている人が多いので狩り場確保が難しいかもしれない・・・・orz


モリネルタワーの隠された研究所

・場所:モリネルタワー3階・4階
・通称:モリ3
・Lv帯:580~620
・ポタだし:普通
・挑戦キャラ:アチャ+武道家,闘士+WIZ
・クリア難易度:普通
・考察:
 痛めのMOBが多いので、火力職必須。+回復キャラか回復剤も欲しい。
 秘密自体はそれほど難しくなく、低火力であっても時間をかければなんとかなる感じ。
 ポタだしも遺跡ほどの鬼畜さは今のところないけど、MOBの沸きが早くまた結構痛めなのでポタだしできるキャラが限られそうなイメージはある。
 でもペアクリア可能だからPTがでるかどうかが疑問・・・・(´・ω・`)


ビックマウスダンジョンのラットキング区域

・場所:ビックマウスダンジョンB3・B4
・通称:ラット
・Lv帯:600~640
・ポタだし:普通
・挑戦キャラ:アチャ+武道家,闘士+WIZ
・クリア難易度:普通
・考察:
 クリティカル痛め。抵抗装備かHP装備はあると楽かもしれない。
 ラットキングは回避が高めなので必中アチャか知識職でいくのが無難かも
 秘密自体は簡単だが、モリ3と比較すると人がいるので、時間帯によってはポタだしが大変かもしれない(´・ω・`)


逃亡者たちの山

・場所:エルベルク山脈/エルン山
・通称:エルン
・Lv帯:900~
・ポタだし:購入(・ω・)b
・挑戦キャラ:アチャ+武道家
・クリア難易度:
・考察:
 脱獄した逃走犯を最低限倒して、駆け抜ければ多分それほど難しくはない。
 ただ、追撃者がものっそい痛いので、気を抜くと逝ける。


← 『秘密はペアでクリアできるか vol.2』へ『秘密はペアでクリアできるか vol.4』へ →

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末はソロ活動w | トップ | 痛い不具合だ・・・・orz »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

検証」カテゴリの最新記事