仔猫のしっぽ(RED STONE☆B鯖)

レッドストーンB(旧宵←紅)鯖に生息している「炎(エン)」です.
ゲーム内での出来事をちまちま書き込んでいきます

エルン山秘密にいってきました

2019-09-24 20:00:00 | 狩り・秘密
レベルが900になりました。
ものっそい久々に秘密参戦です!!!


場所はエルベルク山脈/エルン山
MAPの右端のほうに入口があります。


まずマップ・・・といいたいところですが、ひたすら横に長い∑( ̄Д ̄;)
ということで、MAPは割愛します。


はいってすぐのところにいる冒険家協会幹部に話しかけます。


33人の逃亡者を倒せばいいらしいです。
ちなみに全部倒さなくてもクリアはできます。
討伐した数に応じて報酬が変わるようなので、報酬がほしい方は頑張って見つけましょう、


話しかけた人が扉にふれて鍵をあけます。


脱獄した逃走犯
これがMAPに33体いる模様。
それほど硬くないので、狩るのは難しくないと思います。


問題はこっち。
逃走犯のいる付近にわらわら沸いています。
追撃者は危険すぎます!!!!
1体だけならいいんですが、タゲをとられると周囲のMOBがわらわらよってくるので逝けます。
変異したイボならず者は火力があればいけます。武道家なら問題なし。
山賊は火力がしょぼいアチャでもいけます。
追撃者ロッキー追撃者のいる場所はドラクーン推奨(個人的感想です)。


ひたすら右に走っていくと冒険家協会幹部がいるので話しかけます。
なお、最終地点あたりに追撃者がいるので気を付けましょう。


秘密クリア~\(^0^)/
対象である脱獄した逃走犯は2体程度しか倒せなかったので報酬は低かったです(´・ω・`)


SS撮りながらやったので15分くらいかかったかな。
脱獄した逃走犯を上手にみつけて走り抜ければ5分かからずに終わると思います。
もちろん倒す逃走犯の数で時間は変わるでしょうけどね^^;
次回は・・・・ないかな(´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転生者Lv5 Vol.A-4(許され... | トップ | 2019.9.25 イベ更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

狩り・秘密」カテゴリの最新記事