うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

続 朝のウォーキングとポケモンGO

2016-10-22 15:36:12 | Weblog
今朝は腰越海岸へ 先日見つけた江ノ電腰越駅へ行く昔からの細い道に向かって歩く 途中で農家の無人売店でキャベツ購入 いつも売れてないのに うれしくなってポケモンまでゲットしすぎてしまい バージョンアップしますかと表示が出てきてしまった。どうしようと思いながら腰越の海岸の砂浜まで行ってしまう私 教えてもらったのが木曜日 はっきり思い出せない とにかくキャベツ買えたことだけが私の今日の収穫 今も まだ思案中 ポケモンを博士に送って少なくするか コインを購入するか ジムに行くか 毎朝歩いているのもポケモンを集めるのが好きだがら 仲間にジムへ行けと言われているし とにかくどうしよう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。