うすくれないの色に

人生の終わりに近づいて
今まで以上に心はグレーの曇り空
せめてうすくれない色になりたい・・・

電話

2016-11-02 16:32:43 | Weblog
ほとんど電話しない私 たまにパソコン関係で以前から長電話したことはあったが、久しぶりに今日はiphoneの相談電話 まずはアップルへ次がドコモへ 事の始まりはSuica 以前購入した東京駅の記念SuicaをIphoneで使いたくて それはどうにかいれられたが チャージするためにドコモのdカードを利用して最近覚えたポイントをためてみたくなったことと チャージのためにもカードは必要 アプリをダウンロード何度試みても駄目だったので 電話したが今日も駄目だった。このところ私の頭の中はポケモンGOで一杯だったが 久しぶりにポケモンGOのことを忘れたひとときだった。dカード認証してくれるまで ポケモンよりdカードのことが頭から離れないだろうな。今日は疲れた・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 朝のウォーキングとポケ... | トップ | suicaそしてポケモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。