アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

胃カメラも無事終わりひと息ついているんだね:D

2024年01月04日 17時41分25秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~、胃カメラからぁ~っ!><

なわけで
9時半に病院に到着して14時過ぎに帰宅したんだね。

とりあえず遅めの昼食と、もっと遅いお十字と、
さらにまた遅い朝食をガツガツムシャムシャといただいたんだな。

そしてこれから炊飯に取り掛かり
晩御飯をささっといただく予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
初の胃カメラだったのですが

麻酔と鎮痛剤が効いててどうだったか覚えておりませんっ!><

採血したあと最初に言の中をきれいにするチョコ風味のドリンクを飲み
その後、口に何か加えさせられたとこまでは覚えてるんですが
それからは鎮痛剤が効いて気絶してたんだよねぇ。

気が付きゃ別部屋のベッドの上でぐたぁ~っとしてたわけです。

んで、
行きはタクシーで行ったんですが
帰りはバスと電車を乗り継いで帰宅した次第:P

結果は再来週になるのですが
生検してるので何か一言あるんじゃ~ないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、炊飯の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/03昼食】豆腐うどん、ネ... | トップ | 【01/04かなり遅い朝食】ジャ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (190333inuneko)
2024-01-04 17:43:27
胃カメラ初体験だったんですね、私は胃カメラ派、恐怖心は有りますが、終われば解放感~(笑)
Unknown (hisae-0419)
2024-01-04 18:42:56
いつも楽しく拝見させて頂きありがとうございました。
色々考える事がありましてブログを完全に終了する事にしました。

フォローを外したので、フォローを外して下さいね。
鎮痛剤付で良かったぁ:D (sivi)
2024-01-04 18:58:45
190333inunekoさん、どもです(^Ω^V
大腸の時に鎮痛剤使うと本当に痛くないってのが分かったので
今回も鎮痛剤付で目が覚めたら終わってました:D
前日と当日の空腹感が一番つらかったかもXD
でわっ!(^Ω^/~~~~~
あ~、ひさへさん・・・ (sivi)
2024-01-04 19:06:00
hisae-0419さん、どもです(^Ω^V
こちらこそ、毎回楽しめる記事をありがとうございました。
ブログ終了、残念です。
今後のご健勝とご活躍をお祈りいたします。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
チョコ風味ですかぁ? (ume724)
2024-01-04 19:19:06
胃カメラ、お疲れさまでした。
胃の中をきれいにするあのお薬、チョコ風味なんですか!?
私はいつも、おいしくも何ともないものを飲んでます。
おいしくないので、一気飲みしたら、
「慌てて飲まなくてもいいですよ。」と言われました。(笑)
今日は、ゆっくりなさってください。(^-^)
Unknown (xxkaminosizukuxx)
2024-01-04 19:22:11
胃カメラ、お疲れ様でしたー
オトシガミです。
(*^^*)
私も気絶します。同じですね(笑)
あくまで風味でしてXP (sivi)
2024-01-04 19:42:51
ume724さん、どもです(^Ω^V
一番近いお味としては風邪の液体飲み薬みたいな感じでした。
空腹時は口にするもの全てが美味しぃ~、の法則ですXD
とりあえず少量小食、回数でカバーですね:P
でわっ!(^Ω^/~~~~~
避けて通れない道ですかねXP (sivi)
2024-01-04 19:46:59
オトシガミさん、どもです(^Ω^V
おそらく鎮静剤がなければのたうち回って悶え苦しんでだかと。
大腸の時に毎回、イテテテテぇ~っ!><、で痛い思いをしたもので
内視鏡は鎮静剤で気絶ひて眠るに限ります:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
胃カメラ (tsake)
2024-01-05 08:29:57
昨年も11月にピロリ菌除去のフォローで
胃カメラ検査を受けましたが 上手でした
途中で空気を入れられて ゲップを押さえるのが
大変だったくらい
鎮静剤無しと・・・ (sivi)
2024-01-05 09:22:19
tsakeさん、どもです(^Ω^V
2年前か簡易と思われるピロリ菌検査は問題なしでした。
てかピロリ菌でも胃カメラするんですねぇ><
今回は口に何かはめられて以降は気絶とゆ~か眠ってました。
鎮静剤無しで受ける覚悟も度胸がなかったものでXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事