アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

プチフランスで就寝前食して今夜はこれにて:P

2017年04月19日 22時37分02秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
今夜はこれにて終了なんだね。

明日からまたきびしぃ~現実の世界に直面するんだな。

体が気温についていけてないんですが
この時期を乗り切れれば夏は楽勝?

てか・・・

今年の夏は暑いのか涼しぃ~のかどっちやねんっ!><

ま、暑いってことで覚悟しとけばいっかな。

それはともかく
これから就寝タイムに入るのですが
就寝前食としていただきましたのが

プチフランス ですっ!><



一口サイズ、とゆ~か握り拳くらいのミニサイズでして

とっても美味しかったですっ!><

これくらいだと食べきりになりますので
ありがたぁ~いんだよねぇ。

このサイズのフランスパンは重宝するのでありまふ。


んぢゃ、明日からまた・・・むにゃむにゃむにゃ:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANDREA MOTIS、スペインの若... | トップ | 日清シスコ、ハイカカオクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事