アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日清シスコ、ハイカカオクリスプボールっ!><

2017年04月20日 06時37分39秒 | 
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
6時前に無事起床できたんだね。

決まった時間に起きるより
決まった時間に眠る方が難しぃ

なものですから
睡眠時間と熟睡感で寝起きの気分がきまるんだな。

そんなわけで
朝の目覚めをしゃきぃ~ん、とするために

日清シスコ、ハイカカオクリスプボール ですっ!><



なんたってブレンドカカオ73%ですから



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



ビター系は流行りなのかな?

ビター感につられて購入したわけですが
寝覚めの一口にはなかなか効くのでありまふ。


んぢゃ、カフェで水分補給して出かける準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プチフランスで就寝前食して... | トップ | バナナチップのアーモンドケ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (たにむらこうせつ)
2017-04-20 18:35:42
ご訪問ありがとうございます。
失礼を承知の上でお願いがあります。
もし私のブログが気に入って頂けたのなら
相互読者になりませんか?
私が先に読者登録致します。
後で私のブログに来て
「読者になる」をクリックして下さい。
よろしくお願いしますm(__)m
無理なようでしたら構いません。
こんばんや(^Ω^ (Sivi)
2017-04-20 22:46:22
訪問ありがとうございます。
申し訳ないのですが私は相互登録はしていないんです。
私は数あるブログの中から現在20のブログを読者登録してます。
実は読者登録していない方のブログでも定期的に訪問しているブログが200近くあるんです。
その中にたにむらこうせつさんのブログも含まれています。
今後も継続して良い詩を作っていってください。
それでは(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。