★パントマイム伝道師・シスターひろみ(細川紘未)のパントマイム伝道活動もりもり奮闘記♪

パントマイムの可能性と必要性を伝えるシスターの奮闘記録!パントマイム動画・パントマイム教室・パントマイムのやり方のご紹介

◆今日の教訓♪&加納真実さんのライブ♪

2008-09-24 23:55:02 | ▲シスター徒然記♪

今日の教訓♪

「風邪を引いたら、2日間は安静にしよう!」

もうさー、昨日、風邪から1日で復活して、絶好調だと思ってたら、
今日、なんかまた微熱!がぁーーーっ!(>.<)

やっぱさあ、風邪引いたら、予備でもう1日くらいはじっとしてにといかんね。。
早まって失敗!ふぅ~。。^^;)

午後、ジムワークの予定だったのに、微熱下がらず結局断念!
つまんないのっ!

まぁ、こういう日もあるよね。。

でも頑張って、さくパンでもお馴染みに加納真実さんのライブには、
行かさせて頂いた♪

加納さんて、、本当に、、、すごい!色んな意味で!!
とっても独特!^^
少年に見えたり、美女に見えたり、まったりした女子な感じがしたり。。

そして、とても身軽!ここがすごい!
どうやってあんな動きができるのかわからない!
なんか重心低いのに、腿上げの高さは高い!腕の振り方も激しい!

すっごい全力疾走してるのに、
両生類系な感じで、体温も上がらず、汗もかかない感じ。。

いや~、本当に久しぶりに加納さんのソロ公演を拝見させて頂きましたが、
すっごい堪能させていただいた♪^^

そう!加納さんは、11月さくパンフェスで、
私と同じEプロ(11月26日・27日)にご出演頂くのです♪

思いっきり楽しみですね~♪(*^O^*)

加納さんのファン方がたくさんいらっしゃいますので、
どうか、チケットのご予約・お求めはお早めになさってくださいね♪

ご予約・お求めはシスターのメアドに直接でも結構です!
ご連絡お待ち申し上げます♪(^-^)ノ
tmc1@hosokawahiromi.net

 ★さくパンフェス♪200811月21日(金)~30日(日)@銀座
  細川紘未出演・Eプロ 26日(水)&27日(木)19時開演



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。